100%乱気流な日々
DiaryINDEXpastwill


2007年05月12日(土) 最近どうも

 お久しぶりです篠田です。
 どうもいかんともしがたい事実として、篠田はただいま、くったくたです(苦笑)

 仕事が忙しい、と言うほどでもないんだけどさ。

 どうでもいいんですが、最近、資産運用に突如目覚めまして、投資信託、とうものに手を出しました。10万円。ほんまは1万円から始められるんですよ投資信託。どうですか、意外に身近なんだよね、実は。

 とか何とかしているうちに、実はこのサイト、2周年を過ぎていました。何もしませんでした(苦笑)

 と言うか新作書いてないよー(涙)


 話はがらりと変わりますが、今朝、足がつって(苦笑)目が覚めました。目が覚めて、右足を抱えて悶えました。痛いんだよ。足つるって。
 それからもう一度寝ました。そうしたら夢を見ました。なんだか、ストーリーのある夢でした。二度寝の最中だったので眠りが浅く、私は夢うつつの中でストーリーを追っていて、そしてぼんやり目が覚めました。ぼんやり目が覚めたときにはまだ、夢の内容を覚えていたのに、その後の雑用をこなしているうちにすっかり忘れました。
 日中、趣味の本屋めぐりをしている最中に急に、そのことを思い出しました。夢を見ていて、そして、その夢をすっかり忘れてしまったこと。
 本屋をめぐりながら、忘れてしまった夢を思い出そうとしたけれども何も出てきませんでした。それは結構切ないことでした。
 そうやって、物語の端々を落としてしまうのだ、と思いました。
 忙しさにまぎれて。
 せっかく舞い落ちてきた物語の端々を、私は落としてしまう。
 そういうことだと思いました。現状は、そういう状況なのだと。
 少し落ち着きたいと思います。落ち着いて、ゆっくりと、パソコンと向き合いたいのです。
 毎日パソコンに向かって仕事をしているわけですがそれとは別に。
 時間をとらなければなぁ。


 と、長々書いてみましたがいいわけです(爆)
 忙しいんだー!!!時間がほしい!そして寝たい!もっと寝たい!


篠田なつめ |MAILHomePage

My追加