静花のふつうの日記
毎日の出来事や思ったことをつらつらと・・・。気が向いたら、小難しいことも書きますが、基本はのん気な日記です。

2016年10月03日(月) 4年ぶり

 昨日、久々に日記のUPして、その後で前回の更新いつだろう?と見たら、なーんと!4年前。
 4年長すぎよね。中学や高校だったら卒業してる年数よ。

 やっぱり、iPad使うようになってパソコンを起動しなくなったから停滞しちゃったのかな。最近は、商用サイトのメンテでパソコンのほうが作業しやすいからよく起動するようになったけど(タブレットでも更新できるけど、文章打つとなるとやっぱりパソコンのほうが早いし楽)。

 今日は、午前中神経内科(頭痛と痙攣ね、まだ認知症にはなってません(^^ゞ)行って、薬局寄って、軽いフィットネス(機械に乗ってるだけ)に寄ってたらけっこう疲れて・・・・。

 夕方、歯医者の予約があったのに眠ってしまい、目覚めたら予約時間。電話で平謝り・・・・。明日空きがあって、明日に予約変更。

 年取ったからかなぁ、1日2つ以上の用事をこなせなくなってきたよ、体力的に。

 明日は、寝過ごさないようにしなきゃ。



 下記のカウンセリングルームを運営しています。
 誰かに聴いてほしいことなどありましたら、お気軽にご連絡ください。

 静かな花相談室


 < 過去  INDEX  未来 >


白咲静花 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加