庭園日記

2007年06月10日(日) 正良子話・苦手な方はご注意

正良の良守女体化サイトさんを読みながら、正良で女体ものってやんごとなきことになったらまずいんじゃないかなーて思って、勢いのまま家族法のサイトを検索してがっさがっさ調べました。
えっ兄ちゃんて認知できるのか。いいのかそれ…あ、ふつーにできるんだ、ね…そだよね、禁止されてるのは結婚だけだもんね…
ちなみに裏技使えば法律上も結婚できるらしいよ!というか窓口のひとが気がつかないで受理しちゃえばそれは無効ではありません、職権等で取り消されるまでは有効、というだけの話ですが。判例も有るみたい。
けどあそこの家は昔からある家なので窓口の人も顔見知りっぽくないですか。届けに行ったら「あれー墨村さんちの正守くん、帰ってきてたの?結婚するの、おめでとー!あんなに小さかったのにねぇ、お嫁さんどんなひと…あれ?」ということになって失敗するんじゃないでしょうか。

遺伝にやばいものがなければ肉体的にもさほどリスキーではないらしいです(中学の家庭科の教科書だかに「いとこ婚は望ましくない」とか書いてあったけど、そんな神経質にならなくても大丈夫なのか?)…まぁ遺伝にやばいものがあるといえばあるかな墨村!

アメストリスのエドとアル(←いま私のなかで兄弟愛ってどこまでを兄弟愛って言っちゃっていいんだろうねカテゴリ墨村に並び双璧)なら二人きりでどこか遠い町に行こうという選択肢がありそうだけど良守はあの町を出れない子だしね…情報発達現代日本の子だしね…二人っきりの家族でもないしね…まぁホーエンハイムパパはいますがあれにそんな日常的な禁忌で文句言われたくないしね…(言うかなーどうだろう)


 < 過去  INDEX  未来 >


佐倉アヤ [MAIL]