にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2019年10月04日(金) カミチィさんと、Kassyさん!

しゅんが、この『エンピツ』サイトで、日記を書くきっかけを、作ってくれたのは、みなさんご存じの、カミチィさんです。福岡でバス運転士をされていて、しゅんの憧れの先輩です。

初めてお会いしたのは、しゅんの30才の誕生日。
何か記念になる事をしたいなぁ〜と、思っていて、
思い切ってカミチィさんにメールし、カミチィさんの運転するバスに乗車させていただきました。

そして、カミチィさん繋がりで、Kassyさんともお知り合いになり、以前、しゅんが勤めていたいたホームセンターに、わざわざ来て下さった事がありました。
10年ぐらい前の出来事でしたね(^^)
Kassyさんが主催した、オフ会に参加もしました。
あの時は、楽しかったですね!

で、そのお二人が、本日、しゅんの運転するバスに乗車されました!(≧∇≦)b
1ヶ月前に、カミチィさんから、
「しゅんさんの運転するバスに乗りにきてもいいですか?」
と、メールを頂き、それならば、しゅんが早番でお昼過ぎに終わるダイヤだったら、その後、お話しできたらと思い、カミチィさんも、快くOKして下さり、本日、カミチィさんとKassyさんに、お会いする事ができました。

Kassyさんもブログをされていて、その時の事を書いて下さりました。ありがとうございます(^^)
こちらです(≧∇≦)b
↓↓↓


それゆけ!!Kassy号〜♪


それにしても緊張しました。(^0^;)
朝からソワソワしてしまって(^^;)
今日は、朝、5時半出勤で、朝一の便は、お客さん一人を駅まで、その後折り返しは、3人をショッピングモールまで。その後は、通勤、通学時間帯でちょっとお客さん多め。
そのご、隣の市まで往復して、、しゅんは、ここで一時間の休憩。
予定では、この時間にお二人と会うお約束をしてました。
で、カミチィさんと、Kassyさん登場!(≧∇≦)b

次の発車までしばらく、お話しして、
12時から15時までの3時間、乗車していただきました。

なんだか感慨深いものがあり、
13年前のあの日、誰が、この日の事を想像できたでしょう?
バス運転士になって、1年半。
少し成長した、姿をお二人に見せる事ができたでしょうか?
とりあえず、エンストしなくてよかった〜(^0^;)
やはり、恥ずかしい姿は見せられません(^^;)

今まで、妻と娘は乗りに来たことは何回もありますが、
お友達が、乗りに来てくれたのは、初めてて、とても嬉しかったです。
本日は、ご乗車して下さり、誠にありがとうございま
した。

で、その後、
しゅんが仕事終わってから、18時まで、近くのショッピングモールで、お話ししてました。
本当楽しかったです。
時間があっと言う間に過ぎていきました。


まだまだ、お話ししたかったので、また、お会いしましょう(^^)

カミチィさん、Kassyさん、今日は、ありがとうございましたo(^▽^)o

それゆけ!!Kassy号〜♪Kassyさんのブログはコチチから(^^)


 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ カミチィさんと、Kassyさん! 2019年10月04日(金) 2010年10月04日(月) 試験結果
2009年10月04日(日) 運動会
2008年10月04日(土) 今日は。。。
2007年10月04日(木) 勉強会
2006年10月04日(水) 店長!
にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .