にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2018年02月24日(土) これからの事

みなさん、こんにちは(≧∇≦)b
しゅんです!

この日記の存在も、記憶から薄れている状態ですが(^^ゞ
今日は、ご報告を・・・

念願のマイホームも昨年12月に手に入れまして、
快適な生活を送っています。
全館床暖房なので、家中が暖かいです。
寝る時も、毛布は必要がなく、掛け布団一枚で充分暖かいです。

なので、朝も寒くなく、起きるのが、全然、苦ではありません。

床暖房最高(≧∇≦)bです。

そんな家で、のんびり暮らしてます。
35年ローンが始まりましたけどね((((*゜▽゜*))))

なのに、しゅんは、今まで勤めていた会社を2月で退職します。

おいおい、(`ε´)(-_-#) ピクッ
住宅ローンの返済があるのに、大丈夫か〜?
って・・・

はい、重々承知しております。

回りは、大反対。

でも、しゅんなりに、考えた結果なのです。

3月から、新しい職場で働く事も決まっていて、
それに向けて、今、とある学校に通ってます。
暫くは、研修期間ですが、頑張って、頑張って、頑張って、
絶対、後悔せず、失敗しないように、やり遂げます。




今の店舗での、最後の出勤の日。
2月11日(日)

やはり、感慨深いものがありました。
正直、大変な時もありましたが、
いろいろみんなに助けてもらったので、
日々の業務をこなしていく事が出来ました。
ありがとうございました。

送別会も開いて頂いて、贈り物も沢山頂きました。

本当にありがとうございました。m(_ _)m

その日は、夜遅くから雪の予報が出てて、
帰る時は、チラホラ雪が舞っていたのですが、

でも、高速道路は、熊本インターに入るときは、九州自動車道は、
通行止めの表示はなくて、ホッとしたのですが、
途中のサービスエリアで、トイレに行って、車に戻ってきたら、
猛吹雪状態(・・;)

ゆっくり車を走らせていたのですが、運転が怖かったです。
仕事最後の日に、事故ったら、シャレになりません。
雪は積もってくるし、なので、次のインターで通行止めになってしまいました。

仕方ないので、インターを降りて、国道を走ります。
でも、そこも、一面銀世界。
通常であれば、一時間程度で自宅まで到着する距離ですが、
スピードを出す事ができないので、二時間以上かかりました。

仕事最終日が、雪にやられましたが、
これも良い思い出かな?(○´∀`○)

で、今、有給休暇中です。


なにはともあれ、3月から、しゅんの新たな生活が始まります。


今度の更新は、いつになるかわかりませんが、
仕事の事も話せたらと、思います。

暫く、お待ちください。


ではではヾ(≧∇≦)







 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ これからの事 2018年02月24日(土) 2010年02月24日(水) 寝過ぎ!?
2009年02月24日(火) 休日
2008年02月24日(日) 営業会議
2007年02月24日(土) 親知らず
にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .