にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2010年09月01日(水) 副店長会議

昨日は、トマト農家に嫁いだ姉の誕生日でした。←今、思い出しました。(^_^;)
姉ちゃん!おめでとう!!

って・・・もう、おめでたい歳でもないかっ!?σ(^^ゞ

さて、今日は、本社で、会議です。

不安がいっぱいなので、昨日の昼食と晩ご飯、今日の朝食は抜きです。
少しでも、大腸を刺激したくなかったので、絶食と言う手段を選びました。
確かに、お腹は空いてますが、腹痛よりは数倍マシなので、我慢は出来ます。

本社の会議室に8時55分までに着席だったので、
それまでに、行かなければなりません。
今日は先日この日記に登場したA店の副店長と、←(理系の大学出身の人)
しゅんの働いているT店で待ち合わせして、一緒に行く約束をしてました。

自宅を6時40分に出て、途中のコンビニに駆け込み、
待ち合わせ場所のT店に到着して、またトイレに駆け込みました。(T_T)
朝からこんな調子だったので、今日の会議はホント不安で・・・不安で・・・

社長の話の時に、トイレに行きたくなったらどうしよう・・・・。

手を挙げていくしかないのかな?・・・・。

でも、行ける雰囲気なのかな?・・・・。

あーーー\(-o-)/考えただけで、気持ちはブルーです。

A店の副店長に、最近体調が悪い事を伝えたら、すごく心配してくれて、
しゅんの不安な気持ちをわかってくれました。
ありがとうございます。m(__)m

さて、今日は高速で熊本市内まで向かいます。
途中のサービスエリアのトイレに駆け込み、高速を下りて、コンビニに駆け込み・・・
本社に到着してからもトイレに駆け込み・・・

そんなこんなで、会議スタートです。
あー。。。どうにでもなれぇ〜\(-o-)/って感じで、
もうこの状況を受け入れるしかありません。

まずは、社長の話です。
会議中は、ずっとお腹に手を当てて、とにかく刺激しないように、じっとしてました。
社長の話は60分。←長いです。(^_^;)
微妙な腹痛は続いてましたが、この60分は、何とか我慢する事が出来ました。
その後10分間の休憩があったので、すぐトイレに行きましたよ。(~_~;)
まずは、第一難関クリア!!

今度は部長達の話だったのですが、12時まで休憩がありません。
でも、腹痛のピークが来たのが、11時30分頃。
この時は、脂汗ダラダラで、手を挙げて、トイレに行こうかどうか悩みましたが、
やはり行ける雰囲気ではなくて・・・
ひたすら我慢しかありません。
とりあえずは、腹痛の事は頭から忘れましょう。。。。

って・・・そんな事出来ませんでした。(^_^;)

ぐっとこらえて我慢していたら、少し腹痛が弱まったので、
何とか休憩まで行けるか?って判断し、もう暫く我慢。
なので、正直、部長達の話は頭に入ってません。(^^ゞ
今のしゅんは、会社の経営状態の話より、まずはトイレなのです。。。

で、やっとの思いで、休憩に入り、すぐさまトイレに駆け込みましたよ。
ふぅ〜。危なかったぞぉ〜(^_^;)
第二難関クリア!!

でも、暫くトイレの個室から出る事が出来ず・・・25分ぐらい大腸クンと戦ってました。
こんな状態だったので、今日の昼食も抜きです。

さて、午後からの会議スタートです。
午後からは9月10月の販促会議で各部門のバイヤー達からの説明。
この時は、少しばかり、腹痛も和らいでくれて、
メモを取りながら、話を聞いてました。←この時もお腹に手を当てながら。。。

でも、やはり強烈な腹痛はしゅんを襲ってきます。
ちょうど休憩に入る時だったので、タイミングがよく、
すぐさまトイレに駆け込みましたよ。

ふぅ〜。間に合ってよかったぁ〜(^^ゞ
第三難関クリア!!

会議終了までもう少しです。

その後は、人事課長から勤怠管理についてのお話。

で、予定時刻より少し早く会議は終了!!

わーい\(^o^)/わーい\(^o^)/

終わってから、またトイレへ。。。

これですべてのステージを無事クリアしました!!
今、ホッとしています。

朝は、どうなるんだろう?って心配でしたが、
何とか、人前で大変な事態に陥る事は避けられたので、良かったです。(^^ゞ

明日は、仕事休みです。
病院に行ってきます。。。



 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ 副店長会議 2010年09月01日(水) 2009年09月01日(火) お知らせ・・・
2008年09月01日(月) 9月
2007年09月01日(土) 胃痛?
2006年09月01日(金) 転勤?
にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .