にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2010年06月09日(水) 自己紹介

今日は厚い一日でした。
こんばんは。。。(#^.^#)

夏を感じますね〜。

しゅんはどちらかと言いますと、
夏よりは冬・・・海よりは山・・・が好きです。
だからと言って、山登りが趣味って言う訳ではありませんが・・・(^_^;)

ここでちょっと自己紹介。

名前はしゅん。

年齢は34歳。←もうおじさんです。(^_^;)

熊本でホームセンターの販売員をしています。
今月から副店長として頑張ってます。

病歴は17年。高校2年生の時に発病。

入院経験は4回。
17歳・19歳・22歳・23歳の時。
いづれも1ヶ月の絶食&24時間点滴生活を経験。

でも、昔に比べたら、医学は進歩してて、
白血球除去療法が登場してから、入院はしていません。
11年間は普通?に生活しています。

絶食を経験して、なんでも食べられるようになりましたが、
いまだに、トマトはダメです。
でも、一番上の姉は、去年トマト農家に嫁いで行きました。
そんな姉も、実はトマトは嫌いだったのですが・・・
実は・・・姉弟4人トマトは嫌いなんです。(^_^;)

でも、この事は、義兄には内緒です。(^_^;)

趣味はスノボー。
今年の冬も滑りに行きましたよ!楽しかったです。
それと、バス。

お風呂ではなくて、路線バス。

なので、幼い頃からの夢はバスの運転士。←いちよう大型2種免許は持ってます。
今でも、この夢は持ち続けてます。←27歳の時に一度は経験してますが・・・

今は、一人暮らしですが、
近いうちに、実は・・・実家に帰ろうかと思ってます。
いろいろとありまして・・・
次のステップに進むためにですね・・・σ(^^ゞ

血液型はA型。
友達からは、典型的なA型人間って言われます。(^^ゞ

似ている芸能人は、浅野忠信。←友達に一度言われた事があり!



ココ最近から、この日記を読み始めた・・・って方もいらっしゃいますので、
今日はあえて自己紹介をさせていただきました。

他に、しゅんのこんな事知りたい!って方がおられるのならば、
コメントやメールをしていただけるとお答えしていますので、
ドンドン送って下さいね〜。\(^o^)/





 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ 自己紹介 2010年06月09日(水) 2009年06月09日(火) 逆戻り
2008年06月09日(月) 大腸カメラ検査(前編)
2007年06月09日(土) 下血
2006年06月09日(金) L−CAP効果?
にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .