にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2010年03月17日(水) 休日

今日は、仕事お休みです!

まずは、朝からか店長に電話です。
昨日、商品出しが終わらず残してしまった事を謝りました。
そしたら店長は、「忙しかったんだろう?」って逆に気を使ってくれて、
店長の心の広さを感じました。

でも、以前聞いた話によると、各店同じような状況で、
毎日深夜まで残業しているとの事。
営業時間中は接客などでなかなか商品出しができず、
なので、みんな文句も言わずにサービス残業をしているらしいのです。

これからしゅんの働いている店舗もそういう状況になるかもしれません。
毎日毎日残業の日々・・・
何だか考えただけで、ため息が出てしまいますが・・・(;一_一)

なので、たまの休日は、仕事の事を忘れて、ボーっと過ごしたいです。

って・・・えっ!?いつもボーっとしているって。。。σ(^_^;)

あっ・・・そうでした。(^^ゞ


さて、今日は処方箋も持って薬局にいって、薬を受け取ってきました。
一昨日の月曜日は、時間に余裕がなくて、行く事が出来なかったので・・・
薬は、前回と同じです。


その後は姉の家に遊びに行きまして、
甥っ子、姪っ子達と遊んできました。
もうすぐ春休みですね。
春休みは、どこかに遊びに行く約束をしました。
毎年、春休みと・夏休みは、2人を連れて、遊びに行ってます。

今回は、どこに行こうかな?


 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ 休日 2010年03月17日(水) 2009年03月17日(火) 居酒屋さんで・・・
2008年03月17日(月) 一日・・・
2007年03月17日(土) しゅん朝から注腸する
にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .