にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2009年05月09日(土) 資格

みさんは、資格は何か持ってますか?

しゅんは、ホームセンターで働く上で必要な、
“DIYアドバイザー”と“販売士検定2級”を持ってます。

今、会社では資格取得を目指そう!と言う雰囲気になってまして、
でも、しゅんはこの2つの資格があるから関係ないかぁ〜。
って、思っていたのですが・・・

店長から・・・

しゅんクンは、販売士検定1級を受けてみないか?

って、言われまして・・・

でも、以前の日記にも書きましたが、
しゅんは行政書士の資格取得の為に勉強を頑張ってます。

いや。。。(^^ゞ  頑張ってました。(^_^;)

実は・・・3月に入ってから、テキストを開いてません。
仕事が忙しくて、勉強する気力がなく・・・
行政書士の勉強もおろそかにしているのに、販売士検定1級の勉強だなんて・・・
できるはずがありません。。。

試験は7月にあるのですが・・・
1級って、かなり難しいのですね。(T_T)
しゅんの会社でも1人しかいませんからね。

しゅん的には、受けるつもりはなかったのですが・・・
後輩クンが販売士検定2級を受けるので、
それならば、しゅんも1級を受けてみようかな?
っていう気持ちになって、受ける事にしました。

受験する。。。と決まれば早速勉強を開始しないといけませんね!

とりあえずは、行政書士の勉強はストップして、←すでにストップしてますが・・・(^^ゞ
販売士検定1級の勉強を頑張ります!!


 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ 資格 2009年05月09日(土) 2008年05月09日(金) 缶コーヒー
2007年05月09日(水) 選択肢
にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .