にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2009年03月16日(月) あいのり

どーも!しゅんです。(^0^)

大きい声では言えませんが・・・
実は、この日記は3月19日に書いてます。
なので、少し記憶が曖昧な所もありますが・・・

さてさて、今日は確か6時起床。
いつもの朝となりました。

トイレ回数も多くもなく、だからと言って、少なくもなく・・・
簡単に言うならば、いつもの通り!?って言う事かな??

今日は残業はなかったのですが、
後輩クンと、仕事終わって、会社の駐車場まで話しながら帰ったのですが、

まぁ、いろいろと・・・話したい事があったのですね。
で、駐車場に着いて、少し立ち話をしていたのですが、
「ならば、今からご飯食べに行く?」
って誘って、○ィフルで2時間話をしてました。

今日は仕事の事で、ちょっと上司から、注意ではないのですが、少し言われまして、
それで、後輩クンと愚痴ってたと言う訳であります。(^_^;)

なんか最近のしゅんは仕事に対して愚痴ってばかりですね。

すみません。。。

で、家に着いたのが23時過ぎ・・・
そう言えば今日は“あいのり”がある日なんだぁ〜。
って思い急いでテレビをつけたら、今日は23時15分スタートでしたので、
何とか間に合いました。
しゅんは、今までずっと見てたので、来週最終回だと思うと、なんだか寂しいですね。

しゅんもあいのりに参加してみたいなぁ〜。
って思いながら、毎回見てましたからね!!


 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ あいのり 2009年03月16日(月) 2008年03月16日(日) 相談事
2007年03月16日(金) しゅん、落ち込む?
にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .