にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2009年01月19日(月) 怪しい人

インフルエンザが大流行しています。
こんばんは。。。(^-^)

今日は7名病欠で1名早退しました。
早退したパートさんもおそらくインフルエンザかもしれません。
しゅんも気をつけよーっと!!

さてさて、今日は6時半起床。
いつもの朝に比べたら、寒くはなかったですね。

うん。。。(#^.^#)寒ーいって思わなかったですからね。

朝からのトイレ回数は少し増えて3回。
でも、全然苦ではありません。
一時期に比べたら、グッと減りましたからね。
これも注腸のおかげです。

注腸ありがとう!!

でも、今日は仕事中に4回もトイレに駆け込んでしまいました。

その内の2回目はお客様トイレに駆け込んだのですが、
そしたら、トイレの中で何をするわけでもなく、ただボーっとすっ立ている人がいました。
トイレの壁にもたれて・・・

ん?この人は何をしたいのだろう?

って思いながら、しゅんは個室に入ったのですが、
個室はまだ他の所が空いていたので、その人は個室待ちの人ではないぞ。(@_@)
ますます気になってしまいます。

って・・・言うか・・・こんな人がトイレにいたら、ちょっと怖いですね。
変な言いかかりを言われたらどうしよう・・・って考えたり、
ましてや、先日大学のトイレの中で事件も起こってますからね。

今、この空間には、しゅんとその人のみ・・・

あー、ちょっと怖くなってきたぞ。←って、ちょっと考え過ぎ?(^^ゞ
でも、世の中何が起こるか分かりませんからね。

で、しゅんが大腸クンとの戦いを終えた後も、その人は壁に寄り掛かったまま・・・
じっとしています。
気分が悪そうには見えなかったので、
ますます、何をしているのか気になってしまいました。

今までのしゅんのトイレ人生の中で、
トイレの中で怖い思いをしたのは、今日が初めてかもしれません。

なので、その後は従業員のトイレに駆け込むしゅんがいたのでした。(^_^;)


 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ 怪しい人 2009年01月19日(月) 2008年01月19日(土) ATM療法8日目
2007年01月19日(金) 寝坊
にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .