にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2008年09月06日(土) 配達当番交代!

こんばんは。しゅんです。(^-^)

今日は6時半起床。
今日は配達当番でもなく、カギ当番でもないので、
普通に出勤です。

普通に出勤の時は8時15分に自宅を出ます。
おっと!その前にトイレの時間がありました。
8時から15分間は、必ずトイレに駆け込んでしまいます。
これがいつものしゅんの日課です。(^^ゞ

で、自宅から会社の駐車場までは車で5分。
会社の駐車場から会社までは徒歩5分の道のりなのですが、

今日はその徒歩5分の途中で、しゅんの携帯に電話がありました。

「あ。。。もしもし。しゅんクンは今日は出勤?」

って同僚クンからの電話。

「今、会社に向っている所だけど、何で?」

って、尋ねたら、今日の配達当番を変わって欲しいとの事。
どうやら、その同僚クンが今日は配達当番なのですが、
ちょっと来るのが遅れているみたいで、
間に合わないかもしれない・・・

と言う事で、配達当番を交替決定!\(^o^)/

しゅんの配達当番は明日なのでしたが、
明日は、配達件数3件だったし、
しかも、週間予報では雨のマークがついていたし、
しかも、明日はカギ当番だし、

明日の配達当番よりは、今日の配達当番の方がお得だよね?
って思い、喜んで交替しましたぁ〜。

何より、今日の配達件数は聞くと1件のみ。
これはますますお得ではありませんかぁ〜。
しかも、地図で住所を確認したら、
しゅんの自宅の、隣の隣の隣の家でした。

そう!ご近所さんだったのですね。

会社からも近いし、
ますます、お得感を感じてしまうぞぉ〜。(^^ゞ

配達途中で腹痛が襲ってきたら、
しゅんの自宅のトイレに駆け込めばいいし、今日の配達は精神的に楽でした。

そんなこんなで、配達当番の任務、無事終了。


会社でのトイレは、昼食を食べた後に行くぐらいですね。
まぁ、休憩時間中なので、気兼ねなくいけるのでいいのですが、
欲を言えば、できれば、食べた後に腹痛は襲って来て欲しくないです。

でも、仕事中ではないので、贅沢な願いかな?

明日はカギ当番。
なので5時半起床決定!!

明日は早起きだぁ〜。\(^o^)/

ではでは、また明日ぁ〜。

(@^^)/~~~









 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ 配達当番交代! 2008年09月06日(土) 2007年09月06日(木) せんべい
2006年09月06日(水) 親指
にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .