にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2008年03月30日(日) ☆結婚式☆

今日の熊本地方は、シトシト雨でした。
こんばんは。。。(^-^)

せっかくの友達の結婚式なのにな〜。(−−;)

さて、昨夜は注腸を失敗してしまいました。
あっ!その場で漏らしたという訳ではありませんよ。(^^;;
注腸液を大腸内に入れ終わって、トイレに行きたくなってしまったのです。
今トイレに行ってしまったら、せっかくした注腸が全部出てしまうよ〜。
でも我慢出来ない。。。

もうココは諦めてトイレに行くしかないみたいですね。

で、その後もう一回注腸をすればよかったのですが、
その体力もなく、眠ってしまったのでした。

さてさて、今日は6時半起床。
昨日に引き続き粘液&血を確認。
血液の量的には少量なので、それほど心配はしていません。

が。。。少しは気にしなさいっ!って声が聞えてきそうですが・・・(^^ゞ
何とか大丈夫です!

今日、結婚するしゅんの友達は、
以前、しゅんと同じ会社で働いていた明るい好青年であります。
パートさん達からとても人気があり、会社の中心的存在でした。

で、その彼は福祉の道に進みたかったみたいで、
頑張ってヘルパーの資格も取り、今は介護施設で働いてます。
で、奥さんとなる人も、同じ介護施設で働いてまして、
そう、職場結婚なのです。

恋愛中は付き合っている事を、職場の人にばれないようにするために、
いろいろ苦労したみたいですが・・・

でも、おめでとうございまーす!!\(^o^)/

式場に着いたのは10時半前。
その友達から、結婚式の受付けをお願いされてまして、
しゅん、頑張ってきましたよ。
受付けをするのは、何だか自分自身にとっても、
いい思い出になるので、いいですね。(*^_^*)

この結婚式場は新しくできたばかりで、
しかも、しゅんの自宅から車で5分もかからない、非常に近い所にありまして、
歩いてでも行ける距離なのです。

初めて行く場所は、潰瘍性大腸炎ゆえの性とでもいうのでしょうか?
トイレの場所を必ずと言っていいほど、探してしまう自分がいるのです。
今回もそうで、受付けしながら、
キョロキョロと、トイレの案内板を探していたのですが、
結局わからず・・・

その時はまだ、しゅんの大腸クン、おとなしくしてくれてたので、
大丈夫だったのですが・・・
腹痛が襲ってきてから、トイレの場所を聞くのでは、
間に合わないかもしれないし、

それに、場所がわからないと、不安で不安でたまりません。
受付けにも身が入りません。(T_T)

なのでしゅん、式場のスタッフの人に、
トイレはどこにあるのですか?
って聞いてみました。

そしたら、シンセツに教えていただきました。
ありがとうございます!!

これでトイレの不安はなくなりました。

この気持ち、わかってもらえるかな?

で、無事受付けの仕事も終わり、
披露宴開始です!

しゅんは今まで、何回か披露宴に出席していますが、
やはりいいですね〜。(^◇^)
しゅんも、こんな結婚式をあげたいなぁ〜。
って思ってしまいました。

感動的でした。。。☆彡

さてさて、披露宴中は一回、

うぅ(>_<;) トイレに行きたいかも?状態になりましたが、
でも大丈夫!
トイレの場所はすでに確認済み。
聞いててよかったぁ〜。

さぁ!迷う事なくトイレに向いましょう。

この時も粘液&血でしたが・・・

でも、今日は楽しい時間を過ごす事ができました。

これからは、お二人で笑いのたえない明るい家庭を築いて下さい!
新居にご招待してくれるそうなので、
楽しみにまってます!

それにしても、どんどんまわりは結婚していきますね〜。

その友達からも、
次はしゅん君の番だね〜。

って言われてしまいましたが・・・(^^;;

まぁ〜焦らず進んでいきますよ〜。

そうそう、森三中の村上さんが結婚しましたね。
ビックリです。超スピード婚ですよ。

なので、しゅんも来月には結婚かぁ〜?
(それはまずないな^^;)

無事披露宴も終わり、
自宅に戻ったしゅんは、夕方から「サザエさん」を見ましたよ。
ホームセンターで働いているしゅんにとって、
日曜日はなかなか休めないので、「サザエさん」が見れないのです。

今日、久しぶりに見れて、うれしかったですね〜。
(って・・・しゅんて子供かぁ?? ^^;)

さて、明日もしゅんお休みです。
明日は何しようかな?

それにしても、今日はホント思い出に残るいい結婚式でした。

ご結婚おめでとうございます\(~o~)/









 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ ☆結婚式☆ 2008年03月30日(日) 2007年03月30日(金) 真夜中の出来事
にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .