にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2008年01月02日(水) しゅんの夢


こんばんは。しゅんです。(^-^)

しゅんの夢はバスの運転士になる事でした。
そのために大型2種免許も頑張って取得したし・・・
取得するにあたってしゅんは、自動車学校に2度入校してます。

1回目は23歳の時。
この時はなかなか合格できず、大型仮免は取れたのですが・・・
最後の免許センターでの実技試験でことごとく不合格。。。
それで自動車学校の期限も過ぎてしまい、一度は諦めました。

でも、どうしても夢は捨てきれず、25歳の時に、
もう一度同じ自動車学校に入校したのです。

今度こそ絶対取得してみせるぞ!\(^o^)/

ってね!

この時はしゅん必死でした。

で、大型仮免も一発でクリア!
免許センターでの学科試験も無事クリア!

問題は実技試験なのですが・・・
この時は、しゅん緊張しましたぁ〜。
手に汗をかきながら運転してました。
きっと次に運転した人は、ハンドルがべたついている!って思ったかな?

で、ナント!なんと!!
奇跡が起こって、しゅん、大型2種免許の実技試験も一発で合格!
自分でもビックリ!(@_@;)

23歳の時は20回ぐらい受けてもすべて不合格でしたからね。(^^ゞ

で、27歳の時、念願叶ってバス会社に就職する事ができました。
しゅんのバス運転士としてのスタートです。

初めてお客さんを乗せて運転できた時の喜びは今でも鮮明に覚えています。
しかし15分遅れてしまいましたが・・・(^^;;






今回、以前勤めていたバス会社から、
もう一度バス運転士として頑張ってみないか?
とお誘いを受けてまして、先日試験を受けて来まして、合格通知を頂きました。

しゅんどうしようか悩んでます。

しゅんがバスの運転士を辞めたのは、
この病気が悪化したから・・・
腹痛で運転に集中できない自分がいて・・・

結局は病気に負けてしまったのです。

今の体の状態は少しまだ出血もしているし、
いつ襲ってくるかわからない腹痛と戦いながら運転するのは、
自信がありません。(TOT)

まずはこの病気を何とかしない事には・・・

それにもう何年も大型バスは運転していないので、
車両感覚も忘れているだろうし・・・

まぁ!それは研修中に一生懸命覚えれば大丈夫かな?

そうとなれば、車内アナウンスの練習もしときましょう!
確か、新人研修の時のノートが残っていたはず・・・
このノート、しゅんにとっては大事な大事なノートであります。
その時に受けた研修内容が、ビッシリ書かれているのです。

でも、あれ〜?ないぞぉ〜。
確かココにしまっていたのになぁ〜。(^_^;)




携帯のアラームが鳴ります。
時刻は6時半。

そう!しゅんは夢を見ていたようです。

これがしゅんの初夢でした。(^_^)

夢を現実に変える為には、
手術して大腸全摘しかないのかな?

今日は手術について考えた一日でした。





 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ しゅんの夢 2008年01月02日(水) 2007年01月02日(火) 初夢
にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .