にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2007年11月06日(火) 炭酸飲料


炭酸飲料飲むと下痢します。
こんばんは。。。o(^-^)o

何故か?昨日、冷蔵庫に炭酸飲料があったのですね。
おそらく、姉が買ってきたんだろうと思うのですが・・・
それを見たしゅんは、飲みたくなたのです←○ァンタオレンジをね!(^^;;

喉が渇いてお茶を飲もうと思い冷蔵庫を開けたら、
ジュースが入ってたもんだから、ついつい・・・

よせばいいのにね〜。(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))

でも、久しぶりに飲む炭酸飲料は、なんてウマイのだろう。ヾ(@^▽^@)ノ
この喉腰がたまらないぜ!←ってビールではありませんので。あしからず。。。

その後毎週見ている「あいのり」を見てたら、
いつの間にか寝てしまってて、
腹痛で目が覚めたのが深夜2時半でした。。。

あちゃ〜。ヾ(ーー )ォィ
しゅん、テレビつけたまま寝てしまってました。

それにしても、腹痛で目覚めてなかったら、
これはきっと朝までテレをつけたまま寝てたかもしれません。
なんて、考えてる暇は、今のしゅんにはなかったのです。
一刻も早くこの苦痛から解放されたいのです。
そのためにはトイレに直行です!

‖wc‖ o(≧∇≦o)))) =з =з =зモレルゥー!!

日付はこの時点で今日(6日)に変わっているので、
まずは今日第1回目の排便です。←って、食事中の方すみません。。。ペコリ(o_ _)o))

出したら少しは楽になったぞ!

そして、日記の更新をまだしてなかったので、書いたのですが、
昨日は短かったですね。
なので、文字を大きくして、ごまかしてしまいました。

ならば書かなくても・・・
って思ったのですが、しゅんは毎日更新する事をモットーにしてますので、
自己満足の為に更新してしまいました。

す。。。すみません。。。m(_ _;)m

しかし、あんなに短い文書だったのに、
その途中にまたしても腹痛が襲ってきて、トイレに駆け込んでますからね。
それにしても、この腹痛は、いったい何なんだ!\(*`∧´)/

って、思いましたが、
つい数時間前にしゅんは炭酸飲料を飲んだのです。
きっとこれが原因だよね?

いまさら後悔しても遅いけど・・・

しゅん、反省・・・ヾ(_ _。)

反省しながら夢の中へ・・・(∪。∪)。。。zzzZZ


さてさて、今日は6時半起床。
これは腹痛ではなく、携帯のアラームで起きましたよ。
しかし、まずはトイレに駆け込みます。
そしたら、ものスゴイ下痢なのです。
それにお腹もゴロゴロ言っているし・・・( ̄Д ̄;)

炭酸飲料がこんなに威力がある飲み物なんて、
しゅん改めて思い知らされました。

まさに下剤と同じだぁーーーー!!!/(´ヘ`;)\

根本の原因はしゅんが昨夜炭酸飲料を飲んだのが、いけなかった訳で、
誰も責める事はできません。
しゅんの大腸クンも・・・

まぁ!一番の被害者?は大腸クンなのかもしれませんが・・・

なので、

がんばれ!!大腸クン!!
炭酸飲料なんかに負けるな!!

って応援したくなりますが、
でも、下痢と言う現実はホントな訳で・・・

なので、今日の朝はつらかったぞぉ〜。(≧ロ≦)
自宅から会社の駐車場まで車で5分。
会社の駐車場から会社まで徒歩5分の距離の所に会社はあるのですが、
合計10分の道のりがツライ。。。ツライ。。。

またしても、昨夜炭酸飲料を飲んだ事を後悔したしゅんなのでした。

仕事中も腹痛は続いていて、
いつ大激震がきても、おかしくない状況です。
これが何時何分にくる!
ってわかっていれば、しゅんも安心して仕事ができるのですが、
今日はトイレの事を考えながらずーっと仕事してました。

そんな感じだったので、会社の先輩が、
「しゅんは、今日は調子悪いみたいだね?大丈夫か?」
って聞いてこられました。

おぉー。\(◎o◎)/
せんぱーい!!心配して下さってありがとうございます。。。

どうやらしゅんの顔を見たら、
調子悪そうな顔をしてたらしいのです。←顔が悪いじゃなくてよかった。(^_^;)
自分ではわからないのですが、
腹痛に耐えていたので、顔がヒキツッテいたのかもしれませんね。

唯一の救いは、今日は早番だったという事。。。
なので、何とか仕事を終わらせて、
19時10分には退社しました。ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

今はお腹の調子は落ち付いてます。
しゅんの大腸クン暴れてません。
って・・・言うより、出すもの全部出してしまったので・・・(-。−;)

明日・明後日としゅんは、連休なので、
しゅんの大腸クンをいたわってあげようと思います。

そうそう。。。
連休なんだよぉ〜。
うれしいぞぉーーー!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



今回の件で、もう二度と炭酸飲料は飲まないと誓ったしゅんなのでした。

アルコール飲んだ日には、下血するね! きっと。。。ヽ(TдT)ノアーウ…









 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ 炭酸飲料 2007年11月06日(火) 2006年11月06日(月) トイレの水が・・・
にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .