にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2007年09月20日(木) アイスクリーム


こんばんは。しゅんです。(~_~)

今日は会社の先輩の誕生日です。
めでたく?33歳です!

おめでとうございます。\(^o^)/

なので昨夜は日付け変わって、おめでとうメールをしました。
でも朝本人に確認したら、
もう寝てて今朝、気付いたそうですけど・・・

今日はしゅん、早番でした。←仕事が19時頃終わります。
今日誕生日の先輩も早番だったので、

「帰りにアイスでもオゴリマスよ〜。」

って誕生日プレゼントにはならないけれど、
どうですか?

って聞いたら、

先輩も、「たまにはいいねぇ〜。(^◇^)」

ってのってくれて、計画実行する事になりました。

最近は、しゅんアイスは食べてません。
ずーっと調子が悪い日が続いていたので、
体調回復しても、遠慮?していたのですね。

しかし、ココ最近は調子がいいし・・・
まぁ!一番は、これを口実に食べたかったのかもしれませんね。(^_^;)

しゅんが働いているホームセンターは、ショッピングモールの一角にありまして、
早番で帰る時は、よくそのショッピングモールを通って帰ります。
本屋によったり・・・食料を買出ししたり、しております。

いろんなテナントが入ってまして、
もちろん、ソフトクリーム屋さんもあるのです。

なので、今日はそこで買って食べよう!
って決めまして、帰りに行ったのでが・・・

なんと!ソフトクリームの機会を只今洗浄中につき販売できません。
と言う看板が・・・

二人とも、

えっ!!!!(;一_一)

って感じになってしまいました。
予想不測の事態です。

仕方ないので、普通の105円アイスを買って帰りました。
会社の駐車場までの距離で全部食べ終わったのですが、

それにしても、久しぶりに食べるアイスはうまーーーい!!\(^o^)/

先輩も喜んでくれたのでよかったです。←105円なのにね。(^^;;


先輩曰く。。。
「33歳ってもうオヤジだねぇ〜。σ(^^; 」









 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ アイスクリーム 2007年09月20日(木) 2006年09月20日(水) 体力ダウン
にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .