にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2007年05月23日(水) 避難訓練


こんばんは。しゅんです。(^0^)

今日は朝から避難訓練がありました。
しゅんが働いているホームセンターは、
ショッピングモールの一角にありまして、
他にも色々な専門店が並んでいます。

今日はそのショッピングモール、合同の避難訓練なのです。

訓練開始は9時なので、
その前にトイレに行かなくては・・・
と言う事で、訓練始まる10分前にトイレにGO!
その時は別に腹痛が襲ってきた訳ではないのですが、
少しでも不安を取り除きたかったのですね。

それにしても今日も出血確認しましたが・・・(-"-)
あれ〜?何だが少し出血の量が減ってきているぞぃ!
おお〜\(^o^)/なんて喜ばしい事なんだぁ〜!!

このままこの調子で出血も止まってくれたらいいのですが・・・

いや!きっと止まってくれるよ〜(^_^;)
止まって欲しい・・・

今回の出火元はしゅんが働いているホームセンターです。
従業員にはそれぞれ、火事の時に役割があてはめられていて、
避難誘導班・救護班・・・・などなど・・・
で、しゅんは消火班でありまして、
消火器を持って火元に直行です。

とりあえずはまだ腹痛くなくてよかったぁ〜(^_^;)

それから、初期消火不能と言う事で、
全員退避勧告が出され、駐車場に避難です。

と言う事は、走って行かなければなりません。。。

と言う事は、大腸に衝撃が走るのですね〜。。。

と言う事は、しゅんの大腸クンが機嫌悪くするかもしれません。。。

 そ
  ん
   な
    の
     イ
      ヤ
       だ
        \(◎o◎)/

なので、出来るだけ衝撃が走らないように、
軽い感じで走って行きます。

このしゅんの作戦大成功!
駐車場で集まって、偉い人の話が少しあったのですが、
その間、全然平気なしゅんがいたのでしたぁ〜。0(^-^)0

しかし、その後トイレに駆け込むしゅんがいましたが・・・(^^;;

これは予想内のなので、ヨシとしましょうかね?

仕事中は2回トイレに駆け込みました。
まぁ!これも想定内・想定内・・・(^_^;)

ではでは、今から注腸して寝ましょう(^0^)
今日はしゅんつかれましたぁ〜。

ではでは、またね〜。(@^^)/~~~

 
      



 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ 避難訓練 2007年05月23日(水) 2006年05月23日(火) 朝の出来事
にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .