にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2007年05月10日(木) つれべん


こんばんは。しゅんです。(^◇^)

今日は朝から配達当番です。
なので6時起床。\(◎o◎)/!

それにしても今日も出血確認。。。
でも悪くなっている気配はないので、ヨシ!としましょうかね?

朝からは自宅で3回トイレに駆け込みました。←最近はこんな感じなのです。
で、時間もきたし、そろそろ出勤しなくては・・・
と思い、腹痛も治まったところで、さぁ!出勤だぁ〜!!
と意気込んで自宅を出て、車に乗ろうとした、まさにその時、
しゅんの大腸クン暴れだします。(TOT;)

このまま出勤したら、まさしくアウトになるだろうと判断したしゅんは、
いったん自宅のトイレに駆け込み、事なきを得ました。

ふぅ〜。危なかったぞぉ〜。(~-~;)

それにしても、今日は体調イマイチ・・・
しゅんの会社は時間にして10分の距離にあるのですが、
今日は久しぶりに出勤途中に脂汗ダラダラでしたね〜。(>_<)

まずは一目散に会社のトイレを目指します。

しゅんが出勤した時間帯は、まだカギ当番の人がトイレ掃除をしてました。
今日のカギ当番は、仲の良い先輩だったので、
しゅん、先輩に・・・
「緊急事態なので・・・」
って言い、先輩もしゅんの体調の事は分ているので、心配してくれてます。

で、その先輩、
「俺も○ンコしたくなった〜。」
って言って個室に入りました。

“つれしょん”ならぬ“つれべん”ですね〜。←すみません。下品な話で。(^^;;

その後しゅんは配逹先に向かいます。
しゅんは、配逹当番が一番不安です。
運転中に腹痛が襲ってきたらどうしよう・・・
って思ってしまうのです。

今日みたいな日は特にそう思うのですね。
不安は最大MAXになってしまうのです。(;一_一)

これがしゅんの運命だし、しょうがないですね〜。

で、今日は2時まで仕事してました。
ホントは公休日なのに、今日は配逹当番なんでしたぁ〜。

しかぁ〜し!明日もしゅん公休日なんです。
やったね!!
しかぁ〜し!明日も公休出勤決定!←公休出勤手当はつきませんが・・・(ーー゛)
明日も2時まで仕事かなぁ?

おっと!しゅん愚痴ちゃいました。。。(^_^;)

しかし、出血してるのに働ける事に感謝しながら仕事しましょうね〜。

ではでは。。。(@^^)/~~~


 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ つれべん 2007年05月10日(木) にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .