にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2007年05月08日(火) 公休日

こんばんは。しゅんです。(^_^)

昨夜は、しゅんご飯食べてテレビ見ていたら、
いつの間にか意識不明になってしまい、気が付いたら深夜2時でしたぁ〜。(^_^;)

しゅんは連続10日間出勤がありまして、今日10日ぶりの休みだったのですが、
きっと疲れがピークに達していたんだろうなぁ?
それにしても、しゅんが毎週楽しみにしている「あいのり」を見れなかったぞ。

で、深夜2時に起きて、今度はベットで寝ました。

あれぇ〜?大事な注腸は?

すみません。。。しゅん、注腸サボってしまいました。
あまりの眠たさと、体のだるさには勝てず、
注腸する元気がありませんでした。
それに日記も昨日更新してなかったのですね。

そうそう昨日の日記は今日の朝8時に起きて更新しましたので、
よかったら読んでくださいね!

それにしても今日も直腸からの出血。。。
なかなか止まりませんね〜。(@_@;)
今回のは手強いぞ!!

今日は朝、何回トイレに駆け込んだであろう?
しゅん朝の記憶が少し飛んでます。←ってしゅんちょっとヤバいかも?(^^;;

いやいや、それは少し冗談ですが、←って少しだけ?(^^;;
5回はトイレに駆け込んでますね〜。
ちょっと多いかも?(*^。^*)

その後は「朝注」開始ぃ〜!
太陽の清々しい光を浴びての注腸は最高だぁ〜!\(^o^)/

特ダネを見ながらゴロゴロしてまして、
そしたら、給食費を払わない親がいる事は、
しゅんもニュースなどを見て知っていたのですが、
今度は保育園の保育料を払わない親がいるらしいのです。

なんだか最近の親は・・・
って言うより、人としてどうかな?ってしゅん思ってしまいます。(-"-)
モラルが低下した・・・って言うか、
小倉さんも言ってた通り、悪質な親には財産の差し押さえも必要なのかな?

さてさて、その後はしゅん近くのクリーニング屋へ。
最近まで使っていたコタツ布団を出しに行ってきたのですね。
それから行きつけのガソリンスタンドに行き、洗車してきました。

それからお昼時だったので、
パン屋さんに行ってメロンパンを購入。
ここのメロンパン最高なんだよ〜。
しゅんはここのメロンパン、好きなんです。(*^。^*)




その後は家に戻り夕方までお昼寝。
この昼寝で今までの疲れは取れました。

それにしても、今月はしゅん、何回休めるかな?
おそらく、昼まで出勤があるかもしれません。
これは仕方ないですね〜。

さてさて、明日からもがんばりましょうね〜。

ではでは。。。(@^^)/~~~





 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ 公休日 2007年05月08日(火) にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .