にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2007年04月29日(日) ご機嫌ナナメ・・・


こんばんは。しゅんです。(^-^)

今日はちゃんと朝から注腸頑張りましたよ〜。←略して「朝注」(^^;;
でもしゅん注腸途中に意識不明になりまして、
気が付いたらなんと!ぬぁ〜んと!!8時過ぎてました。\(◎o◎)/

あちゃ〜!しゅん寝坊してしまったぞ・・・
どうしよう。。。どうしよう。。。( ̄◇ ̄;)!!

っと焦っていたら、パッと目が覚めました。
そう!しゅんは夢を見ていた模様。
あ〜でも夢でよかったぁ〜。σ(~_~;)
しゅん一瞬マジで焦ってしまったぞ!

時計を見たら5時半でした。
カギ当番であれば5時半に起きているのですが、
今日は普通に出勤なので6時半起床で間に合うのです。
しかし、今日は朝から注腸するって決めていたし・・・
なので、しゅん諦めて起きあがりました。

まずはトイレに駆け込み、出血確認。(>_<。)
その後「朝注」開始です!
しかし、しゅんまたまた注腸途中に意識不明になってしまいまして、
気が付いたら6時半でした。←って携帯のアラームがなったので起きました。

それにしても、寝てしまうなんて・・・
でも携帯のアラームが鳴ってよかったぁ〜。(´ヘ`;)
もし鳴らなかったら、夢の中の出来事と同じになってましたね。

しゅん、あっぶねぇ〜。(~_~;)

今日の体調は「朝注」したにも関わらず、久しぶりに体調悪かった。。。
昨日までは全然平気だったのにね〜。
今日はしゅんの大腸クン、ご機嫌ナナメだったなぁ〜。(TOT)

仕事中は3回、トイレに駆け込んでます。
しかし、考えようによっては、出血しているのに3回って少ないですね〜。
いい方に考えなくちゃね!!(^^;;

と思いながらも、辛いものがあります。(--;)

お昼の弁当も全部食べる事ができませんでした。
食べてる最中に腹痛が襲ってくるので、どうしても食事ところではないのです。
でも昨日まではなんともなかったのに・・・

なぜなんだ〜!!\(◎o◎)/

結局今日のトイレ回数は8回でした。←ちょっと多いですね〜。(−−;)

体調はいい時もあれば、悪い時もあるので、
こればっかりはしょうがないと、しゅん諦めてます。

明日で4月も終わりですね。
この1ヶ月は早かった。。。←ってあと1日残ってますが・・・(^^;;
もう5月ですからね。この調子で1年ってあっという間に過ぎていくのかなぁ?

ではでは。。。
明日は朝から営業会議があります。
なので少し早めの出勤です。
明日は会議の時しゅんの大腸クンおとなしくしていますように・・・

では、また明日〜。(^0^)/~~~




 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ ご機嫌ナナメ・・・ 2007年04月29日(日) にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .