にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2007年03月29日(木)


こんばんは。しゅんです。(^0^)

こちら熊本は桜が咲いていまして。
って・・・今日しゅん気付きました。←ってちょっと遅すぎ?(^^;;
3分咲きぐらいかな?
春ですね〜!(σ・∀・)σ

今日はしゅん仕事お休みです。
でも本当は明日(30日)が休みだったのですが、
一緒に働いているお姉さんから、
「しゅんく〜ん休み代わって欲しいのけども・・・」
とお願いされまして、
でも、しゅんも明日は用事があって、そう!診察日だったのですね。

でも、仕方ないので、今日が公休日となってしまいました。

しゅんの主治医の外来担当は毎週金曜日なんです。
なので取りあえずは、薬が明日までなので、薬だけでももらいに行こう!
って思い、熊本市内まで行ってきました。

先生の診察は来週金曜日でいいや!(~-~;)

午前中は患者さん多いから、今日は午後から病院に行こうと昨日決めまして、
今日の朝はゆっくり過ごす事が出来ました。
今日は9時起床。

ん〜よく寝たぁ〜。(~∇~@)♪♪♪

で、お昼はいいともを見ながらカップラーメンを食べ、
14時03分発のJRで熊本市内まで向かいます。
車内ではしゅん寝てました。
が・・・ふと目覚めると同じ車両のほとんどの人が寝てました。
やはり春だから眠たくなりますよね〜?←って春は関係あるのか?σ(^-^;)?

病院には15時過ぎ到着。
しゅん、受付の方に、
「今日はK先生の診察は受ける事は出来ないですよね〜?」
ってダメもとで聞いてみました。
そしたら、
「今外来の検査中なので、検査が終わってからになりますけど、
時間かかりますけどいいですか?」
と言うお答えが・・・
しゅん、「何時間でも待ちますのでお願いします!」
って受付のお姉さんにお願いしました。

しゅん、薬だけって思っていただけに、感謝です。\(^0^)/

待合室には結構患者さん多くて、しゅん、ビックリしました。
午後は少ないのかな?って思っていたので・・・

そしたら、10分後、
「しゅんさん!診察室3番にお入り下さい。」
というアナウンスが・・・

しゅんより前に来て診察を待っておられる患者さんたくさんいるのに、
すみません。。。お先に失礼します。(*^0^*)

診察の結果は、ステロイドは現状維持の2錠のままでした。
今月は体調悪いときがあったので、妥当な線かな?
ってちょっと諦め気味なしゅんなのです。←しょうがないですね。(´ヘ`;)

桜の話題に戻りますが、
しゅんは春が一番好きです。桜も好きです。
自分が生まれた季節だし、春は気持的にルンルンになります♪←ってしゅん大丈夫かぁ?
来週は友達と花見をする約束をしました。
しゅん、今から楽しみです!!ヾ(^∇^)ノ







 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ 桜 2007年03月29日(木) にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .