にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2007年03月10日(土) 夢の中で・・・


こんばんは。しゅんです。(^0^)

昨夜は日記を更新して、
その後、しゅんの寝る前の日課となっている注腸をしまして、
11時半に布団に入りました。(-_-)zzz

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

しゅんは、病院のベットの上です。
しかも、泣いています。
声に出して泣いてはいませんが、大粒の涙が溢れ出てました。(>_<。)

しゅんは大腸ガンになり、余命半年と宣告されて入院中なのです。
今まで生きてきた事を思い出していて、
半年後にしゅんはどうなっているんだろう?と言う大きな不安・・・
絶対生きてやる・・・と言う強い気持ち。。。
とは裏腹にもうダメかもしれないと言う弱い気持ち。。。

しゅん、とても悲しいのです。(/_;)

あなたの人生あと半年しかありません・・・
って宣告されたら、やはり悲しくて泣いてしまいます。
しゅん、普段は明るくしてますが、さすがのしゅんもマイってしまいます。

そこへ、しゅんの子供たちが・・・
「お父さん・・・そんなに泣かないで・・・」
ってしゅんに言って来ます。
まだ幼い女の子二人を残してしゅんは死ぬ事なんて出来ません。

しゅんはその幼い子供達を抱えて、
「お父さんは大丈夫だから・・・」って言います。
そしたら、子供たちも「うんうん。」ってうなずいてくれました。

しかし、その子供たちの純粋な目を見ていると、
ますます大粒の涙が溢れ出してきました。(;_;)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

と、そこに携帯のアラームが・・・
(しゅんは携帯のアラームで毎朝起きています。)
今日は配達当番なので6時起床です。

どうやらしゅんは夢を見ていたようです。
しかし、朝起きたらまくらが涙で濡れてました。
(決して、ヨダレではありませんので・・・^^;;)

携帯のアラームがなるまで泣いていたので、
もちろん目も涙で潤んでました。

これはしゅんの未来図なのか?
余命半年はちょっと悲しいですが、
しゅんに女の子の子供が2人出来るのかなぁ〜?(~-~;)

夢の中で泣く事ってめったにないので、
やはりよっぽど余命半年が悲しかったのでしょうね。←ってちょっと他人事?(^^;;

でも今日はこの夢の出来事を考えながら一日仕事していました。
しゅんのこの病気は、←潰瘍性大腸炎の事ね!
普通の人に比べたら、大腸ガンになる確立が非常に高いと言う報告があるし、
ましてや、しゅんの家系はガン家系だし・・・(--;)

正直不安がないと言ったら、嘘になりますが、
でも、クヨクヨ考えてもしょうがないし、
人生なるようにしかならないし・・・
もちろん、体調管理だけはしっかりしないといけないですが、
今、この時間を、生きている間を思いっきり楽しもう!!

しゅん、そう決めました!!\(^0^)/






 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ 夢の中で・・・ 2007年03月10日(土) にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .