にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2007年03月01日(木) 居酒屋さん


こんばんは。しゅんです。(^0^)
今日はカギ当番です。
なので、5時半起床。o(~-~)o

昨日寝たのが深夜1時でした。
昨日は日記更新する元気もなく、
(しかし、昨日の日記は今日更新しましたので、お暇があったら読んでみて下さ〜い!)
すぐさまベットにイン。
なので、今日の朝は非常に眠たいしゅんなのです。(--;)

で、今日も一日平和に過ぎていき、
夕方6時ぐらいにしゅんの友達からメールがありました。
「今日も夜ってあいてる〜?」
もちろん?しゅんはいつでもあいてますよ〜。

今日はしゅん早番だったので、←19時ごろ仕事終わります。
その後、友達に電話したら、
昨日駅前に開店した居酒屋さんが明日まで全品半額らしいよ〜。
と言う情報でありまして、

半額?安いジャン!(^_^;)

と言う事で行って来ましたよ!
そしたらもうかなりの人が順番待ちでお待ちで、
しゅんビックリしました。
やはり考える事はみんな一緒なんだよね〜!

結局2時間待ちまして、ようやく中に入れました。
でもまぁ!よく2時間もまったものだなぁ〜(^^;;
半額のチカラってスゴイぞ!!

でも2時間待って入った甲斐はありましたよ!
料理とてもおいしかったです。
コレなら半額セールが終わってもまた行ってみたいと思いました。

2時過ぎまでみんなで飲んでまして、
(って、しゅんはもっぱらウーロン茶ですが・・・)
家にたどり着いたのが深夜2時半でした。
さすがに眠たいぞ〜。(--;)

その後いろいろしてたら、ただ今の時刻深夜4時になろうとしてます。
(いやいや、深夜ではなく、早朝4時かな?)
でも明日はしゅん仕事お休みなんです。

で、朝は歯医者に行きまして、その後熊本市内まで行き、
診察日になっていますので、病院行きです!!

と言う事でもう寝ますね〜

ではでは。。。おやすみなさ〜い。(^o^)/~~~


 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ 居酒屋さん 2007年03月01日(木) にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .