にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2007年02月20日(火) ネットカフェ


こんばんは。しゅんです。(^-^)

今日はしゅん仕事お休みです。
今日は朝から天気がいいね〜。
絶好の洗濯日和だぁ〜!ヾ(~∇~)ノ

今日の歯の痛みは昨日に比べたら我慢できる痛みだったので、
痛み止めの薬は飲まないと決めたしゅんなのでした。
(って、しゅん大丈夫かぁ〜?^^;;)

コレぐらいならへっちゃらさ〜。(~0~*)

昨日は物凄い下痢でしたが、←食事中の方すみません・・・下痢の話で。。。(^^;;
今日は昨日に比べたら便の状態は少し改善されてました。
(ホッとするしゅんなのです。*^o^*)

で、しゅん、明日はカギ当番と言う事をすっかり忘れてまして、
トイレで大腸クンと格闘している時に、
「あっ!そう言えば明日しゅん、カギ当番だったんだぁ〜」
ってフト思い出しました。

カギ当番は前日に事務所から会社のカギを受け取るのですが、
前日が公休の時は、前々日に受け取るのです。
しゅん、今日公休日にもかかわらず昨日カギを受け取るのを忘れてしまってました。
なので、朝から仕方なく?会社に向かいます。(--;)

会社に到着すると、
事務所担当の女の子に、
「あら?しゅんさん今日はどうしたの〜?」
って不思議がられました。

だって休みの日に会社に来るって事は何かあるに違いないからですね。
で、かくかくしかしか・・・と説明してカギを受け取ったしゅんがいたのでした。
会社にいた時間、おそらく1分ぐらいかな?

その後、しゅんは近くのインターネットカフェに向かいました。
しゅんの家にはパソコンはありますが、プリンターがないので、
印刷が出来ないのですね。
今日はネットで調べて、印刷したいものがあったので行って来ました。

ここのネットカフェ、ランチパックと言う料金設定がありまして、
2時間700円で、ぬぁ〜んと!!昼食付きなのです。
コレはお得だ〜。\(^o^)/
しかもジュースも飲み放題だしね〜。

メニューはいろいろありまして、
トンカツ定食・カレー・やきそばなどなど・・・
その中でしゅんはオムライスを注文しました。
しかもスープにサラダ付きなんです。

ネットで検索しながらオムライスを食べ、
ご飯食べると、行きたくなるのがトイレ。(~_~;)
まだお腹の調子が本調子ではないしゅんは、
その後5回もトイレに駆け込んでしまった・・・

ここのネットカフェ、受付のカウンターの前を通らないと、
トイレに行けないようになってまして、
1回目のトイレの時は、店員さんも、トイレこちらです!見たいな感じだったけど、
2回目は、トイレ近いですね〜、ってな感じで、
3回目は、また行くの〜?ってな目で見られ、
4回目は、トイレ行き過ぎじゃない?って思われたかな?
5回目は、お客さん、体大丈夫ぅ〜?って少し心配顔。

そんなこんなで2時間あっという間に過ぎてしまったぞ!(^^;;

その後家に帰り、少しばかりお昼寝をしたしゅんがいたのでした。

と言う事で、明日はカギ当番です。
なので、5時半決定!!\(◎o◎)/

さて、今から注腸して明日に備えますか?(o^-')b


 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ ネットカフェ 2007年02月20日(火) にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .