にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2006年11月29日(水) K主任


こんばんは、しゅんです(^o^)

今日はしゅん、配達当番でした。
配達当番の時は6時起床。

まず起きてトイレに掛け込みましたが、
(って言っても、ベットからトイレまで5歩ですが・・・^^;;)
昨日と同じ出血確認。
う〜ぅ何故なんだ〜?(ToT)
でもだんだんと出血の量的には減ってきてます。(ような気がします。)

これが便器も真っ赤になるような激しい痛みを伴う下血だったら、
しゅんも諦めて病院に行くのですが、
このぐらいだったら、何とか気合で治るような気がするのです。
(ってしゅん、大丈夫か〜?^^;)

それに出血の量も昨日に比べたらマシになったので、
注腸をこれまで以上に頑張れば何とかなりそうな気がします。

これはあくまでもしゅんの個人的な考えでありますので、
みなさんの場合は、下血をしたらすぐ病院に行きましょうね!
そうしないとますます悪化して大変な事になりますので・・・
気を付けましょう\(^o^)/←ってまずはしゅんが気を付けましょう!(*~o~*)

そうそう、今、若槻千夏が入院してますが、
昨日2ちゃんねるを見ていたら、「若槻千夏が潰瘍性大腸炎で入院している」
って言う書きこみがあって、しゅんビックリしました\(◎o◎)/
もしそうなら、今から大変だろうな〜?って心配しました。
同じUCの人←潰瘍性大腸炎の患者の事ね!
ならわかると思うけど、いつ襲ってくるかわからない腹痛に怯えながら、
テレビの仕事ってできるのかなぁ〜?と・・・

でも彼女のあの明るさがあれば、この病気と戦っていく事ができるでしょう!
ガンバレ!!「若槻千夏」\(^o^)/

で、朝の出来事に話を戻しまして、
トイレ回数は3回。←まずまずの回数ですね。

配達当番の時は8時過ぎぐらいに出勤しているのですが、
あれ〜まだカギが開いてないよ〜
今日のカギ当番誰なんだ?(-_-;)

カギ当番の人はどんなに遅くても8時までには開けないといけません。
でもだいだいみんな7時40分〜45分ぐらいに開けているのですが・・・
いつもだったらもう開いていないといけない時間なのです。

もちろん荷物を配達にきた運送会社の人ももうすでに待ってました。
しかもトラックが3台も。。。

それにしてもいったい誰がカギ当番なんだ〜?
しゅんは配達当番なんだぞ!
カギが開かない事には出発できないではないか!(`´)

会社のカギを常時持っているのは、店長・副店長・店長代理です。
他の人は前日に事務所からカギを受け取ります。
(前日が公休だったら前々日に受け取ります。)
と言う事は店長か副店長か店長代理か出勤してこないと中に入れません。

待っている間にも1人・2人と同僚クンが出勤してきます。
で、待ってました!店長代理登場!!
しゅん達やっとの思いで会社の中に入る事ができました。

にしても今日のカギ当番はいったい誰?
カギ当番表を確認したらK主任でした。。。(−−;)

そのK主任、しゅんが配達に出発しようとしている時に、トコトコと出勤。
寝坊したのか?それとも忘れていたのか?
カギ当番は昨日でたゴミをまとめて出さないといけないのですが、
しゅんが配達から戻ってきたもゴミはそのままでした。

しゅん、K主任に失望しました(>_<)
決められた事はちゃんとしようよ!!

しゅん、ちょっと愚痴ってしまいましたが・・・(^^;;

明日はしゅんまたまた休みです。
明日で11月も終わりですね。もう12月です。
あ〜一年は早いですね〜。(ってまだ残り1ヶ月ありますが・・・)

ではでは、早く出血が治りますように今から注腸ガンバリますか〜?


 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ K主任 2006年11月29日(水) にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .