にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2006年11月02日(木) スペースワールド


今日はしゅんの友達4人と福岡の北九州にあるスペースワールドに行って来ました。
九州の人はわかるかな?そう!遊園地です。(~_~)
しゅんの住んでいる街から高速使って2時間の道のりです。

今日はしゅんの友達がしゅんの自宅までお迎えに来てもらいました。
「8時半に迎えにくるよ〜(*^_^*)」
って先日メールをもらっていて、

なのでその時間まで朝の準備をしないといけないので、
今日は6時起床。\(◎o◎)/
どうしてもトイレの時間を考えると、これぐらい早く起きないと間に合いません。

昨日不覚にも寝たのが深夜1時だったので、
今日はさすがに朝眠たかったぞ。(--;)
そもそも注腸してたので寝るのが遅くなってしまったので、
こればっかりは、文句は言えないですね〜。

もし、注腸サボってしまったら、
間違いなく次の朝ツライ思いをするのは、しゅん自身だし・・・

少しぐらいの寝不足がなんだ〜!!\(ToT)/

さてさて、今日は天気も良くて絶好の行楽日和です。

しゅんは絶叫系の乗り物は大好きなので、今日はストレス発散できました。

「タイタン」という乗り物は、
高さ60Mから60度の傾斜を急降下。最高時速115kmになるスリル満点のコースター。
「ザターン」という乗り物は、
日本初登場!速さ・高さ・傾斜角度すべてが満足するスパーコースター。

この2つの絶叫マシーン、半端じゃないんです。
もう、「ぎゃ〜」とか「おぉ〜お」とか思いっきり叫んでしまったぞ。(^o^)

そのお陰で、日頃の仕事のストレスや、
今の病気に対する不安なども、少しはなくなったかな?

それに今日はしゅんの友達と話も出来たし、
ホンと、楽しい一日でした。(^_^)v

で、今日しゅんはスペースワールドで働いている人たちが気になりました。
って言うより、しゅんも以前遊園地で働いていた事があったので、
その人たちの苦労もわかるし、大変だな〜って、(>_<)
ついつい思ってしまうからです。

ホンと、遊園地で働く事は、はたから見たら楽しく楽そうに見えますが、
実際は大変なんですよ〜。(^^;

まぁ、楽な仕事はないと思いますが・・・

ちなみにしゅんが今までしてきた仕事は。。。

まず高校卒業して、一年間は入退院してて、自宅で引きこもってました(^^;
その後、遊園地で、遊具スタッフとして、1年間働きまして、
その後転職しまして、今の会社のホームセンターで販売員をしてました。

でも、幼い頃からの夢だった「バスの運転士」になりましたが、
病気が悪化して、ダウン・・・(−−;)

で、またまた、今の会社で働く事になったしゅんなのです。

しゅんは仕事が見つからないツラサもわかっているので、
働ける事だけでも幸せなのかもしれませんね!
しかも、しゅんはこんな病気持ちだし・・・←潰瘍性大腸炎の事ね。(^^;

元気に働ける事に感謝ですね!

ちょっと話がそれましたが・・・

明日からまた新たな気持ちで頑張りましょう!!
しゅん、ファイト\(^o^)/


 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ スペースワールド 2006年11月02日(木) にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .