にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2006年07月21日(金) 熊本市内で・・・


どーも、しゅんです(^o^)

今日の体調は、まずまずって所でしょうか?←なんだ〜?^^;
出勤途中に腹痛は襲ってこなかったし、
弁当は少し残したけど、でも、まぁ、ほとんど食べる事ができたので、
゛よし!!″としましょう\(~_~)/

夕方一回軽い腹痛が襲ってきましたが、許そう(^^;
それに、今日は早番←だいだい7時頃帰れます。
だったので、朝からウキウキしゅんでした!(^o^)!

今日は熊本市内で飲み会がありました。
2日前に市内の店舗の先輩から、21日飲み会するからしゅんも来いよ!
って連絡があって今日行って来ました。

熊本市内は下通りというアーケードがありまして、
そこのマックの前に集合と言う事でした。
で、集合時間になっても集まってきません。
って言うより、しゅんは、誰がくるかわからないし・・・
他の店舗の人達なのでしゅんは知りません。
唯一知っているのがその先輩とスエ○ガさんという人だけなのです。

じっとマックの前で一人待っているのは寂しかったぞヽ(^^;)
で、何分かしてから一人の女の子がしゅんに話し掛けてきました。
「間違っていたらすみません・・・しゅんさんですか?」って。
しゅん、「はい!そうです!!」
そう言えばあなたもじっとしゅんと同じように待っていたよね?
これでしゅんはもう寂しくないぞ(^^*

で、やっとみんなそろってしゅん入れて8人で飲み会スタートです。
ほとんどの人とはしゅんは、初対面でしたがいろいろ話しができて楽しかったです。\(^o^)/

もちろんしゅんは、アルコールNGなのでウーロン茶(^^;)
たま〜にオレンジジュース。です、はい(^^;)
みんなは生ビールをグイグイ飲んでました。
うまいんだろうな〜?

結構盛り上がったので、二次会に行こう!という事になりまして、
明日仕事の人はここでさよなら〜(^o^)/~~~
またね〜。
この時点で時刻は深夜0時半。
しゅんは明日休みだったのでOKでしたが、
ただ車で1時間かけてまたまた家に帰らないといけないので、
それがすこし・・・ね(^o^;)
(そう、しゅんが住んでいる町から熊本市内までは車で1時間ぐらいかかります。)

カラオケも盛り上がってしゅん今、のどが少し痛いです。
(はりきりすぎか〜?)
その後4時まで歌ってました(^0^)

なので、家に着いたのは朝方5時です。
ふぅ〜眠たい・・・(-_-)zzz


↑エンピツ投票ボタン
My追加


 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ 熊本市内で・・・ 2006年07月21日(金) にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .