にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2006年06月04日(日) 失敗(x_x)


こんばんは!しゅんです(^0^)

今日も?体調は相変わらずです。
仕事中、何回もトイレへ駆け込むしゅんがいました(^^;;
後輩クンも心配してくれます。
あ〜心配かけてごめんね(T0T)/

そうそう今日しゅんは、やらかしてしまいました。(いったい何だ?)
それは、お客様に呼ばれて塗料コーナーに行き・・・。
接客をしてました。
(お客様に商品の説明や使い方などを伝えて対応することね^^;)

で、お客様が
「じゃぁー、この塗料にします。」
という事だったので、しゅんは棚から商品を取り出し、
お客様にその塗料を手渡そうとした、まさにその時、
しゅんの手が滑って塗料の缶が床に落ちてしまいました。
「あちゃ〜(x_x;)しまった〜」

そう、落ちた衝撃で缶のフタが外れ床一面塗料が
どば〜とこぼれてしまいました。
しかも色は黒!!
白色なら目立たなかったかもしれませんが・・(そうかなぁ〜?)

不幸中の幸いとでも言うのでしょうか?
お客様の服にはかからず、迷惑掛けずにすみました。

お客様ごめんなさい(^^;

その後お客様は新しい商品をもってレジに行かれました。
めでたし・めでたし(~o~)

で、こぼれた塗料を片付けないといけません。
しゅんと同じグループで働いているお姉さんに手伝ってもらいました。
(お姉さんはお姉さんでも、しゅんの実のお姉さんではありません)

余計な仕事を増やしてしまって、ゴメンナサイ(^^;

ちなみにしゅんが働いているお店は、
各グループに分かれて仕事をしています。

まず・・
しゅんが所属している
DIYグループ←木材・工具・作業用品・接着剤・塗料など・・
住宅グループ←電気・インテリア・小物家具・収納用品など・・
生活グループ←消耗品・日用品など・・
ガーデングループ←ペット用品・園芸・グリーン・エクステリアなど・・
サポートグループ←文具・カー用品・レジャー用品・自転車用品など・・
レジグループ
事務所
の7グループに分かれてみんなそれぞれ仕事してます(^^;

みんな頑張っているね〜(~0~)/
しゅんも頑張らなくては!!

しゅんはDIYグループのグループ長を任されてまして
(しゅんで大丈夫か〜?)
後輩くんと、お姉さんの3人で頑張ってます。
二人ともしゅんの病気に対してすっごく理解ある人で、
いつも助けられているしゅんなのです(~0~)
こんなしゅんをいつもいたわってくれて
アリガトウ〜!(^0^)!

今日は失敗をしてしまったしゅんでしたが・・
明日は今日の事を反省し接客販売を頑張ろうと思います。

明日は配達当番です。
なので少し早めの出勤です。
最近朝はホンと辛いので、ある意味不安です。(何だ??)

ではまたね(~0~)/~~~







 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ 失敗(x_x) 2006年06月04日(日) にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .