日記
<<鴇羽色top
indexpastwill

2006年12月11日(月) _ アニメワンピース@関西テレビ

日曜日はちょっと、先々週と先週のアニメの感想を書く余裕がありませんでした。
明日以降、頑張る。

今週のアニメワンピース@関西テレビはお休みです。
次回放送は12月23日(土)。

16日はドラマ「大奥スペシャル」の再放送があるのでワンピースはお休み。
映画「大奥」の公開が近いので、宣伝を兼ねた再放送、ですかね。
これで東京から3週間遅れ、実質、4週間遅れになってしまうな。
関西ローカルの特番があるとさらに遅れるのでは、と怖れていたことが現実に・・。


小耳にはさんだのですが、ワンピース年末時代劇を、またやってくれるそうです♪
291話「ルフィ親分再び!夢か現か富くじ騒動」
292話「お城で餅まき大レース!赤い鼻の陰謀」

バギーはレギュラー出演なんだ(笑)お城ということはビビも出演?
ルフィ親分はルフィのイメージとは離れているけど田中真弓さんのキャラクター
(失礼;;)にピッタリな気がする。田中さんの伸び伸びとした演技に期待♪

日曜に放送じゃなくなったから、年末スペシャルも1時間スペシャル
ではなくて2週にわたって放送される、ということかな。本編を毎週作って、アニメスペシャル用も作って、劇場版も作って・・。スタッフさん大変ですネ。

東京では年末年始にわたって放送。関西で放送されるのは、1月末かあ・・。
遅れても放送されるだけで嬉しい。アニメオリジナルも大好きなので、楽しみ、楽しみ。



indexpastwill

by ミト |鴇羽色topへ