おしゃべり日記

2007年06月05日(火) 負けず嫌い発動

「ぷっ」すまに出てくる料理はホントに美味しそう。
この企画は負けても美味しいものを結構食べれるからいいよね。
でもそれを残さなきゃいけないのが辛いか。
今夜も楽しかった。金子さんが出ると知った時点で分かってたけどね。

初登場の杏ちゃんハキハキしてて賢いコだね。
4人の中で1番若いのに誰よりも冷静だったわ。
つよちゃんとずっとお隣さんでしっかり者の妹とちょっと頼りない
アニキって感じで微笑ましかった。

準レギュ?の金子さん1回戦で負けて負けず嫌い魂に火が点いてる
のがおかしいわぁ。
お肉を食べたくて杏ちゃんに叱られてるし、天ぷらは残せない!と
言い切るし、酔っぱらいだし。面白いわ〜
オマケにごろさんの後にパルコ劇場だしね。

つよちゃん野菜すごいイキオイで食べてたねー
どんだけ美味しいんだろう?
私、野菜好きですからちょっと食べてみたいですね。

そして天ぷら、揚げたて食べたい!
前にパワスプで言ってたのはこの時の事だね。
あまりの美味しさに敵味方関係なくハイタッチしてるのがいいなー
よく聞き取れなかったんだけど、つよちゃんが牡蠣を食べてる時
ユースケさんが何か言ってる口調がお父さんみたいでした。
「ツヨシ天ぷら食べたいって言ってたもんな」みたいな感じ?
何を付けて食べたらいいかを店長さんに聞いてるつよちゃん。
こんな風に素直に聞かれたらカワイイよね。

ところで、いいとも選手権のピンクのドレス、昨日はほしのさんで
今日は久本さんでした。女性なのかな?金曜はしずちゃんかな?
ただね、ドレスじゃない人も白いスカートとベールは付けるので
いずれにしろ楽しみです。
中居くんはニット帽のままでベールを付けていなかったのが
残念でした。










 < 過去  INDEX  未来 >


加南

My追加