地下でしか移動出来ない池袋! (高校の時は、たまに寄っていたんだけどね。。。)
東が西武で西、東武。 東武は、船橋と似てる気が。。。
んー。地下でしか移動出来ないのは、案内板があるので迷わないから。 その点では、素敵な街だと思いますよ。池袋。 デュラララなー街、池袋。
何しろ、素敵ジュンク堂があるし。 (KITEで、もなかも買い物してましたね!) ジュンク堂では、ちょっと見当たらなかった、吉川の人物叢書 藤原忠実が あって嬉しかった。割とぼったくられ感はするけど、まだ安いと思うし。 一緒に行った友達と、いかに講談社文庫が高価かに終止w 正しいんだけど、足元見られても仕方無い趣味してる自分が悪いのかなぁ って。。。結構、本屋さんには、誰得っぽい本あるからなぁ。 自分だけが特殊って訳じゃないけど、やっぱり、足元見られても仕方無い かなって思う。 ネット通販では、分からない事も多いし、たまにはちゃんと本屋さんに 行かなきゃね。
池袋には、劇場版fateを。 んー、アクションシーン超良かった。 内容は、ゲームのシーン再生。 セイバーの顔はもう少し作監修正した方が。。。ブレ幅が大きいと思う。 全ての男性出演者は、最高に良かったです。 RPGで、葛城先生の声が変るので、色々と嬉しい。(RPGはやるかは微妙) あとは、眉がなんか濃い気がした。 劇場が寒かった。。。周りが臭かった(全指定席)。。。全体的にテロップ 見る人が少なかった。。。 あぁ、不満ばかりが。。。映画自体は面白かったです。 アニメ観てて、ゲームやってて、シーン反芻出来るなら、細かい事とか気に せずに、最後のアクションだけでお腹一杯。
友達にサンシャイン60って怖いよねーって云ったら、全否定された。 最強祟神は讃岐院だと思うんだけど(雨月物語冒頭)、一般的に将門らしい。 個人の恐怖ポイントはそれぞれだと思うけど、あれ、ずれ過ぎ?
|