が近いんですけど、風邪death
で、隣の小学校が、夕方から練習してて、正直キツイっす! 太鼓がぁぁぁぁぁぁあぁぁっぁぁあ!!!
とりあえず手元にマトモな風邪薬が無いので、葛根湯(処方)と ロキとクラリシッドで、熱さまシートは今は肌が過敏なので、止めて アイスノンで、対応です。
熱は36.8前後(念の為、平熱35.8 平均基礎体温36.02)
ちょっとどうかなーって感じ。。。
正直、今のリハビリ枕とかでベッドに横になれるのは7時間前後な訳です。 その後は腰が痛くなるので(本当に首の骨って重要なのね。。。) 起きて、何かしたり。。。で、また寝ての繰り返し。
今日は、ベーコンと卵チーズのトマト煮のいつものを、作ろうと思ってた だけに冷蔵庫的に面倒だよorz
自衛隊の惑星は、吹奏楽だけあって音の感じが、どうしても尖ってますね。 厚いんだけど、ペラいのは糸系(弦楽器)が無いからなのだけど、ホルンとか 打楽器とかあーゆー音が好きなので、個人的には良いかなぁと。
感想としては高音域の木管(ピッコロとか)中低域の金管が良い感じでした。 演奏的には、譜面どおりっぽいなとかw いや、良いんですよ。それで。 ただ、課題曲の参考にするには、最高かしらとかね思ったので。
音は、粗悪な出力先でしかまだ聴いてないので(つってもメインのアンプが 5万位で再生機が3万ちょっとだから、ちゃんとして無いんだよなぁあっちでも) はっきりしませんがライブ録音なので(演奏会)ちょっとテンション高めなのを 抑えてる感じ? ちゃんと聴き比べてみたいですね。 ってか、惑星のCDはこれで、8枚目か。。。メインで聴いてるのが2枚と云う 現状。。。
|