目の周辺のかぶれ、良くなりました。 さすが、ステロイドは速いwww (危険ですから本当に)
今日は、外出したんですけど、薄くなら、メイク出来ました! (さすがにパウダーファンデだけ。しかも目の下だけw)
かゆくない! かゆくないよ、お母さん!! もう、頑張らなくて良いよね?ゴールしても良いよねwww
外出時に、小雨だったので、傘持たずに出た。 で、相方はエライ雨男で、私は晴れ女。相殺されるかなって思ったけど 雨が酷くなった。。。この男の事を侮っていたorz 風邪ひきそうになったわ。
この土日は、ひたすら、DVDのメニュー作り。 弟に借りてるDVDを返すので、その時におすすめ時代劇のDVDを2話入れ ようとしてるんだけど、1枚に入らない。。。 とりあえずエンコードしましたけど、15時間かかりましたw マシン、core2とかだと速いのかな。。。欲しいなぁ。。。
モニタも、蛍光管がやばそうな感じ。 まぁ、別に三菱ので良いのだけど。一般的な解像度のモニタなら。 今に三菱のって1280*1024だから、壁紙がねぇ。。。 さすがに、解像度に合わせて壁紙作るのもバカっぽいしwってか、面倒。
刃鳴散らすの壁紙は、良いのがあるんだけど(刀の意匠の名称)アレは ちょっと加工とかして解像度を合わせたいかも。
|