気がつきゃライブの時間だぜ
index|rew|ff
| 2013年06月21日(金) |
◎ 2002年カレンダー 東京文化会館前 |
古い話しで申し訳ありませんが、 今だに大切に棚の上に置いてある、 2002年のカレンダーの撮影場所に行ってみました。
このカレンダーは、3つに分かれていて、 真ん中がカレンダー、 左右は、メンバーの写真になっており、 その組み合わせは自由に出来るようになってました。
しかも、写真は裏にも表にもありましたので その組み合わせは 600通り以上とかなんとか、 そんなことだったように思います。
ライブの写真と、 主に上野公園、浅草あたりで撮った写真でした。
まだその頃は、 撮影場所に行ってみよう、などというようなことは 考えてなかったので 10年以上を経た今、訪れることとなりました。
まずは、この写真です。

これは、まあ、簡単ですね。 東京文化会館って書いてありましたからね。
行ってみると、 ここは、お客さんの出入り口の方ではなく、 搬入口の方でした。
宮本さんの右側に柵があるので いったいどこの柵だろうと探してみたのですが、 この柵は、使う時にだけ引き出すタイプの柵で わたしが行った日には、引き出されていない状態でした。
で、こんな感じで撮ってみました。

MAP
|