ONE PIECE review
DiaryINDEXpastwill


2006年05月01日(月) WJ 第408話 怪物 VS クマドリ

前のWJからだいぶ間が開いてしまいました。
いやはや、めんぼくない(>_<)
取り急ぎさくさくっと、短めに行きます。

カリファの食べた悪魔の実は「アワアワの実」でしたか。
予想が外れちょっと残念(;^_^A
しかし、ンマー、こすった相手の力を吸い取ったり、
全身くまなく洗い流すことでツルツルお肌にしてしまうとは、
なんともセクシーというか、いや〜ん(*^^*)な能力ですね。
まさしくセクハラです(笑)
サンジがこの技をくらったなんて・・・Σ( ̄□ ̄;
いくらそれが攻撃だと思おうとしても無理でしょうなぁ。
「ウハウハ」と鼻の下を伸ばしてされるがままだったのでは?
と想像され、なんだか情けないやら悲しいやら(苦笑)

一方、ランブルボールを使いすぎたことで能力が暴走し、
山のような身体の怪物と化してしまったチョッパー。
本当にもうチョッパーの意識は飛んでしまってる感じですよね。
あんなにキュートで優しくて思いやりのあるチョッパーが
ただただ吠えて暴れるだけになってしまうなんて・・・
こんなチョッパーは嫌だ〜(T^T)(by:鉄拳)
早く元の姿に戻って欲しいです。

一足遅くロビンちゃんには追いつけなかったけど、
その一歩手前にいるルッチと再び対面したルフィ。
ついに海賊VSCP9の大将戦が始まるわけですね。
ルッチなんて、そっこーぶっ飛ばしちゃって
早くロビンちゃんを救出してあげて〜⊂(^・^)⊃フレー\(~0~)/フレー


ニコ |HomePage

My追加