ONE PIECE review
DiaryINDEXpastwill


2006年04月18日(火) WJ 第406話「生命帰還」

CP9の歌舞伎顔の人、すぐ名前忘れちゃう〜(;´Д`)
「クマドリ」とかいう名前でしたよね、確か(←調べろ、自分!)

さて、クライマックスを迎えたフランキー vs フクロウ。
いくらコーラを無事に補充できたとはいえ、
フランキーってば燃料使い過ぎなのでは??
最後まで持つのかと心配になってしまいます(^_^;)
でもまぁ、おかげでCP9を1人片づけられたわけだけど。

一方その頃、ゾロとそげキングはというと
まだ逃げ回ってたんですね〜。
ンマー、手錠でつながってちゃ仕方ないかf(^ー^;
しかしゾロ!!
ジャンケンで負けた方が手首切り落として
チョッパーに縫い繋げてもらうってΣ( ̄□ ̄;
おそろしいほどシンプルかつストレートな考え方で
びっくりを通りこしてポカーンとしてしまいましたわいな(笑)
手首を切るだの、まだ他の方法があるだのともめる2人の後ろで
動物化したCP9の2人も取り込み中だし。
カクは草食動物なのに肉好きなのか。
肉好きなところだけは船長と気が合いそうだね。

そんな中、ゾロってばそげキングを持ち上げ
刀扱いし始めちゃったよ〜\(◎o◎)/
そげ様、大丈夫なんでしょうか。
そげ様の身の安全をちょっぴり心配しつつも、
かなりの笑いを期待してしまう自分はSですか?(笑)

そのころ、給仕室ではチョッパーがクマドリ相手に苦戦中。
クマドリは髪の毛が自由自在に動くんですね。
やはり悪魔の実の能力なんでしょうか?
それともナノマ○ーンが組み込まれてるとか??(笑)
って、それマンガが違いますからー! 残念!!(;´Д`)
と、やや古いギャグでお茶を濁してみる。

チョッパー、指銃を受けまくってかわいそう(T^T)
いっぱいケガして痛くて苦しいだろうけど、
ロビンのために男になって一勝して欲しいです。


ニコ |HomePage

My追加