今日のブルー
ALL INDEXINDEXBACKNEXT  
※イラストグッズ販売始めました。※ 


 
2021年08月27日(金) 残暑お見舞い申し上げます


コロナ禍未だ収まらず、世界もあちこちでいろんな事が起きている激動夏ですが、皆様お元気でしょうか。
私は、家族、小鳥共になんとかなっております。

ワクチンももうすぐ2度目を打つ予定で今はひたすら家に引き篭もっております。
家人はフル装備になったものの、まだまだ油断は出来ず、と用心して過ごしています。

通院等必要時は、不織布のマスクの上に布マスクを着けて(ウレタンはウィルスには効きません)
二重にしてもあまり効果は無いそうですが覆う部分が増えるのと、可愛いインコ模様楽しみたい。

手は移動の度に洗い、黙って食べる、会話を控える、友人にも会わず(会いたい)水分補給、睡眠しっかり
運動も家で習慣的に。

今年も猛暑ですが幸い光線過敏も出ず(自粛生活でずーーーーーーーーーーっと引き篭もったままが正しい)
なるべく迷惑をかけることのないよう過ごしています。

都内はもう、事故や他の病気でも入院は大変困難になっています。
ワクチン装備が済んでも、100%では無いですし調子こいて怪我や事故に合うと元も子もない。

ワクチン二回接種で抗体が出来ると感染しても軽く済みます。でも低い確率でも誰かに
うつしてしまうかもしれないと嫌なので、マスクと密を避けるのは続けます。

早く落ち着いてマスクを外し、会いたい人達と会えるようになりますように。


私信
Mさん、美味しい梅干しとお葉書ありがとうございます😊
大変美味しく頂いています。ご馳走様でした。










家から出れないのでぽつぽつTシャツの絵やデザイン等やっています。
良かったらご覧くださいね。↓


ちびたん工房

                                   


bluemarin|Home ※無断転載等はご遠慮下さい※