今日のブルー
ALL INDEXINDEXBACKNEXT                          ※ゲバラ漫画出版しました※


 
2016年05月06日(金) ワンダーウーマン完成。



ガル・ガドットさんのワンダーウーマン(バットマンvsスーパーマン ジャスティスの誕生)があまりにも美しくて習作に。






難しくて試行錯誤、でも描きあげられて本当に嬉しいです。
描いてて楽しい習作でした。肌もコスチュームも。髪の毛だけ動物の時とは勝手が違ってここで随分悩みましたが。
ガルさん、セクシーというより凛として美しい方ですね。
映画観ててラストあたりのガルさんにうわあ…なんて素敵と物語全部吹っ飛んじゃった(^^;
でもベン・アフレックのバットマン私は大好き。
ザック・スナイダー監督の絵作りがとても好きなので(300とか!300とか!!!)
ガルさんもベンさんも役に素晴らしくハマってた。
スーパーマンもマン・オブ・スティール好きなのであの質感に大満足。
コスチューム描いてて楽しかったくらいザック世界大好き。
いかつい重厚な世界に凛と立つワンダーウーマン。
リンダ・カーターさんも大変美しかったけどガル・ガドットさんヴァージョンには好みもあって見惚れてしまった。

最近のアメコミ映画って素晴らしいもの多いです。シビル・ウォーも観てきました。
アイアンマンもメタリック表現練習の為に描きたい(^^)
ジャングル・ブックも映画化するようですがアイアンマンの監督なので楽しみです。
単独映画ワンダーウーマンも来年公開。
今度は女性監督とのことでどんなワンダーウーマンが見られるのか期待しています。





                               
←ランキング。よろしくお願いします。                                       


bluemarin|Home ※無断転載等はご遠慮下さい※