今日のブルー
ALL INDEXINDEXBACKNEXT                          ※ゲバラ漫画出版しました※


 
2015年08月26日(水) ちびの四十九日。


ちび爺さん、人で言えば今日で四十九日。早いものです。
結局一日も思い出さない日はなかったので改めて寂しいですが
お団子や粟穂をお弁当に持たせて送り出してやりましょう。

ちびたん、またインコで出戻る事になればいつでもカモン(笑)





予備の餌がまだなくなってません。
スズメ達は相変わらず賑やかにお墓の上で遊んでる。
彼らも野生のものは寿命が短く、半年〜数年で入れ替わってるんだろうな。
鳥の一生は短いけど恐竜の頃から生き延びて今もさえずってる。
手乗り恐竜ってこんなものなのかしらと思わせてくれるセキセイインコ。
ドアップの写真なんか目が血走ってて思わず苦笑するけどそこがいい。
スズメもかわいい〜と撮ってきた写真アップで見ると足がもろ恐竜で涙目に。

また雛をお迎えすると思いますが生まれ変わってまた出戻っても大丈夫なように
のんびり待ちましょう。
だんなも肩にいつも乗ってるのがいなくて淋しそう。
うちの癒し係の不在は大きな穴です。
時々ちびの鳴き声が空耳で聞こえるのですが多分スズメ(^^;ちび、スズメを真似て鳴いてた。


外のスズメもうちのインコも皆、よく生きてよく死んで、時は何事もなかったように流れて行きます。
私ももうおばば(笑)




                               
←ランキング。よろしくお願いします。                                       


bluemarin|Home ※無断転載等はご遠慮下さい※