今日のブルー
ALL INDEXINDEXBACKNEXT  
※イラストグッズ販売始めました。※ 


 
2011年12月01日(木) 更新の予定や犬コンテンツとか


いよいよ寒くなって師走突入ですがいかがお過ごしですか。

私の方はやっとフライトルメンタ漫画もほぼ終わって
あとは公開方法やサイトの改装(使ってる.Macが終了しますので)やら
細々やって新年あたり新装オープン考えてます(^^)
ゲバラ(こちらは本が光文社さんから出ています)とフライトルメンタ漫画が見てもらえるようになったら次は
犬のコンテンツに取りかかろうと思っています。

以前セキセイインコの精巣腫瘍闘病記録作ったんですが
犬の方も作ってやろうと思ってます。
この犬は長寿の老衰だったので子犬の頃やってた事や
寝たきりになってからやった事など参考くらいになれば。
あとデジカメの犬写真が老いたしょんぼりするものばかりだったので
昔のフィルムをデジタル化して若くて元気な頃のものを収めます。

私の犬の水彩絵のモデル犬でもあります。
子犬の頃から20年近く病気も事故も問題もほとんどなく大往生でしたので
楽しい思い出のコンテンツになると思います。

描ければ今度はデジタルで絵を書き下ろしてみます。昔のはアナログ。

現在フィルムをサービスセンターに送ってわくわく待ってるとこです。
子犬の寝てる姿ほど人を幸せな気持ちにしてくれるものはないなあと思ったりして。










ちびゴンはデジカメで撮ってあるのでそのうち。
ちびも先代より長生きしていて問題ないです。
そろそろ暖房入れてぬくぬく過ごしてます。





                                   


bluemarin|Home ※無断転載等はご遠慮下さい※