今日のブルー
ALL INDEXINDEXBACKNEXT  
※イラストグッズ販売始めました。※ 


 
2010年11月23日(火) 絵づくり漫画日記 3


相変わらずやっていますが、銃で毎回右往左往します。
コミスタの3Dと写真撮ったのとか(ミリタリ系たっぷり行ってますからw)
試行錯誤してます。こればかりはどんなにソフトが良くなっても
使う人間がアホだと(私です、私、いまだ3Dはあさっての彼方までパースが飛んで行きます)
どうしようもないです。

それでも現代ものだと背景はデジカメで撮って歩けばいいのでやりやすいです。
だけど最近、街中の駅前写真展なんかでさえずっと昔の写真なのに
歩く人々の顔にボカしが入ってて愕然としました。
いかんですよ!こんなの!
古い時代の生きた人々の顔にそんな事しちゃダメです。
60年前の商店街を行く人々がどんな表情で歩いてたかまで
隠さなくたっていいじゃないですか。

かえってボケた顔が不気味な写真になってましたよ…
顔のない街なんかヤだと思ったもんです。
短編漫画のネタになりそう。もちホラー(==)

さてアクションシーンとかまだまだやらなくちゃ。




そうそう、絵を見た友人からデザートイーグルやんけ、言われました。
そうなんですか(^^;
何かに見えたって事はなんとかなってるって事かいな。
ありがとー。
ゲバラの時もお世話になりました。

デザートイーグルって調べたら高価らしい(==)
下街ヤクザの持つ銃はショボい方が良かったかな。
またひとつお勉強になりました。



オマケ


舞台を東京周辺にしたので写真を撮って散歩してたりするのですが
思わず撮ってしまったポスター。
この絵を描いた子はきっととんでもない才能の持ち主だと思います。
テーマを鋭くえぐり出し
人の心をブンブン揺さぶる何かがある!
マジな話凄いなあ…
子供の絵は偉大です。






それから待ってました!!Nine Inch Nails
Pretty Hate Machineの2010リマスターエディション!
やっぱりみずみずしくていいなあ!
へらいかほー。若いね(^^)
一生大好き。
ビデオはこちら
 


                                   


bluemarin|Home ※無断転載等はご遠慮下さい※