今日のブルー
ALL INDEXINDEXBACKNEXT  
※イラストグッズ販売始めました。※ 


 
2010年10月07日(木) 風、連作


Aquarius / Let The Sunshine In  The 5th Dimension
どんだけ好きなんだ自分。これで絵を描く事いったい何十回あったやら。
小学生の頃からずっと好き。後半のかっこよさがわかるよになったのは大きくなってから(笑)
宇宙歌ってるスケールもよし!(笑)



あとDestroy Everything You Touch Ladytron も。
飛翔感が半端なくかっこいい曲です。
大好き。 


昔、練習用に描いた漫画が手塚治虫さんの鳥人大系みたいなものでした。
そのままやっても練習にならないので、
セキセイインコで石川賢と白土三平を真似た鳥人大系!とやってみて轟沈。
その時の巨鳥は失敗作ながら今も好きです。

デカい鳥が好きなんですが、セキセイインコを馬より巨大化させたのは
いかがなものかと昔の私に突っ込む私です。
(結局デビュー作でもセキセイインコ(ゴン助)出しましたが)
犬科や鳥類は描いててとても楽しいです。
そのうちカラー練習に描いてみようかな。
セルシスさんからMac用のカラー作成ソフトが出るの
1年近く待ってるんですがまだ出ない。今年中に出るって聞いたのですが。
コミスタでカラーを描くと限界があって厳しいですね。

アナログは発色で苦労するし(==)



風〜バイオスフィア









夜明け











人間



私の中では、人は生き物の一種としか考えてないです。
連綿と海から流れて行く生命っていいな。
ワニと鳥に悩まされてた人類の先祖、哺乳類も大変だったでしょうが(^^;
よく人類まで進化したものです。
素晴らしい。


                                   


bluemarin|Home ※無断転載等はご遠慮下さい※