今日のブルー
ALL INDEXINDEXBACKNEXT  
※イラストグッズ販売始めました。※ 


 
2010年08月24日(火) 横田基地日米友好祭 2010



ステーキやらラプターやらマッチョやらチアガールやら空手やらスタバのパイントアイスやら。
土日連続行きました。滑走路に炎天下で座り込んでデトックス。
死ぬかと思ったけど楽しかったです。





世界最強の戦闘機の傍にちょうどパイロット氏がいて写真撮らせてくれました。
真夏の滑走路は炎天下でフライパンのようですが、青空の下の飛行機が映えます。
出店のステーキや怪しげなホームメイドケーキ、ゲータレードも美味しかった。
アイスが食べたくて買いに行ったらパイント容器のしかなかった。
カロリーはこの際見なかった事にしてだんなとふたりでペロリ。
やはりアイスクリームって炎天下で食べるものだと思いました。
モカだったんですが昔童話で鯨からごちそうになったバケツアイスというのがあって
それを思い出してちょっと楽しかったです。
アイスでエナジーチャージして再びカンカン照りの中、筋肉番付やら落下傘やら見に行きました。

帰りは温泉に寄って体力回復。そのおかげか連日熱中症にならずに楽しく過ごせました。
花火までは見なかったんですが、横田基地は夕方から行くと滑走路に風が渡って気持ちいいんです。
大きな空を野外で眺めるのはいいもんです。夏の醍醐味。
長袖と帽子と日焼け止めと氷は必須です。滑走路サバイバルサマー。


動画の音楽はユーチューブに置いてある音楽から選んでみました。



                                   


bluemarin|Home ※無断転載等はご遠慮下さい※