今日のブルー
ALL INDEXINDEXBACKNEXT  
※イラストグッズ販売始めました。※ 


 
2010年02月15日(月) ゲバラコミックをご紹介頂きました



ゲバラコミックについてお知らせします。


この度、共同通信社様よりゲバラコミックについて取材をお受けしました。
ありがたい事に新聞等にてご紹介頂いております。
アメリカ版以外にも、日本語で出版される事で
たくさんの人々に読んでいただけるようがんばっております。
昨年はキューバ外務大臣の来日懇談会にも末席にて参加させて頂けました。
まだまだ国内仕様への変換作業その他たくさんやるべき事がありますが
必ず日本語版の出版に漕ぎ着けられるよう努力してまいりますので
皆様今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


ほんの少し見本ご紹介します。(ただいま日本語版に変換中)




私もきっかけはファッションでした。




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

(元データはアメリカ仕様の反対からめくる横書きになっています)


彼は大変ハンサムなのでモテたと思います。カストロ登場1秒前。




ゲバラの遺骨が発見されてキューバへ戻った時のカストロです。





キューバ革命後もキューバ危機、冷戦とあまりにも描くべき事が多い生涯には
ただただ圧倒されるばかりでしたが『コミックでの入門書』として
彼の生涯に軸を絞って描きました。
出来るなら当時入れられなかった広島滞在についても追加出来たら、と思っております。

ゲバラコミック国内版出版準備にあたって
キューバ並びに南米に関わって活動されている皆様、本を待っていて下さる読者の皆様にも
大変お世話になっており、感謝の言葉がいくらあっても足りません。
本を出す事で恩返しが出来るようがんばってまいりますので
今後とも応援頂けましたら嬉しく思います。

嶋野千恵  今野清司


日刊スポーツ様へ



                                   


bluemarin|Home ※無断転載等はご遠慮下さい※