今日のブルー
ALL INDEXINDEXBACKNEXT  
※イラストグッズ販売始めました。※ 


 
2009年08月27日(木) サマソニ回想



早いもんであれから二週間以上経っちゃった。
そろそろユーチューブとかあれこれ探し始める。
直後はあんまり見ない。脳内にあるもので足りてるから。
だけどそろそろ夏も秋の気配が忍び寄り、日常に戻ってきた。
楽しかった時間はあっちゅうまに過ぎてしまいます。
子供の頃の夏休みも早かったけど大人になってからも早い。
しかし懐かしんでないで
日常もしっかりこなしていかねばなるまい。

ならば。

さあ!

これから動画やら音を聞きまくるぞ〜
雑誌もそろそろ出た(バズとクロスビート買った)
テレビでも9月頃だっけかNINのライブが一部流されるはず。
海外の動画、音源も怒濤のように出る(あっちはトレントが撮影フェス以外桶、と言ってる)

寂しいので音再生させて埋めながら
またいつかを待つべ。
と言ってもあれだけのもの見たらどこか自分も豊かになった気もするんですが。

ところで雑誌めくってて思った事。
サマソニ、フジロックと写真いろんな人見たけど
トレントだけすんげえ汗かいてる。
汗かいて仕事してる人なんだなあ.....
汗っかきとかつまんね事言わないで下さい(笑)

汗だくになるまで働く男性っていいなあ。
握り飯が似合いそうです。
マリQ握り飯こさえて父ちゃんを見送る図、が脳内離れない。

他の人達もそれぞれ見たら楽しかっただろうなーと思うのですが
NINと同時には集中したいので厳しい。
エイフェックスツインもユーチューブやら見てすんごいじたばた。
行けば良かった、ああでもNINの後の脳はいっぱいで誰も入れないのです。
濃厚すぎ、NIN。


ところでこのグラサン妙な似合い方してません?




プレーリードッグ出現。アスコさんありがとう〜

NIN友の皆さん、そのうちどっかでパーっと宴会しましょう。

全くバズ読んでたら発酵中のパン生地の存在完璧に忘れちゃったよ....
過発酵でデロ〜ン(><)
ついでに80’s romance music disc guideも注文した。
知人さん達が関わってる、との事で届くの楽しみ。
80sのアーティスト達はたいがいリアルタイムで聞いてたと思うので
今また聞いたら新鮮かもしれない。
いくつかは今も聴いておりますが。



                                   


bluemarin|Home ※無断転載等はご遠慮下さい※