今日のブルー
ALL INDEXINDEXBACKNEXT  
※イラストグッズ販売始めました。※ 


 
2009年05月19日(火) 近況



まずお知らせです。

先日お知らせしましたゲバラコミック国内版の発売は、諸事情により変更になりました。
楽しみに待って下さっている皆さん、再び良いお知らせが出来るようがんばってまいります。
漫画でわかりやすく解説したゲバラの生涯とその時代は、ぜひ読んでいただきたいと思っています。


それから私的な事やら(というか親の事故とか)いくつかご心配下さっている皆さん
ありがとうございます。メッセのお返事も滞ってしまっていて申し訳ないです。
本人も何をどうしたもんだか目が回ってるだけで元気にしておりますし
状態も良いようですのでどうかご心配なく。


皆さんもインフルエンザなどご用心下さい。

あっちゅうまに感染者数が増えました。危険性は少ないようですが体力が落ちた方に
感染させてしまう事のないよう手洗いなど健康管理に気を付けなくては。
楽しく健康管理、ということで柑橘類を毎日おいしく食べてたりします。
フルーツって免疫力を上げてくれます。グレープフルーツやチェリーに首ったけ。
赤毛のアン(アニメ)見ながら料理本めくって真似てます(笑)
そろそろさくらんぼの砂糖漬けのシーズンがやってくる〜♪
あのアニメ、背景が実際の風景そのまま、料理も正確に描かれていて面白くて仕方ない。
改めてあんな面白い物語、そうそうない気がするのですが。


今度また恐竜展へ行ってきます。
最近20代の子達とよく博物館やら水族館へ出かけています。
同世代だとどうしてもちかれた〜(加齢的にっ)的な話になりがちなので元気な人達と遊べるのは嬉しい。
彼らからすれば年上は知識があるのがいいらしいんですが。
若い人達と話してたら漫画も音楽も昔の良い物に触れる機会があまりないようでちょっと気の毒。
持ってる物はせっせと貸してあげよ。ショップでも買えない状態の名作は寂しいです。
物は昔以上に溢れ返っているんだけども。





                                   


bluemarin|Home ※無断転載等はご遠慮下さい※