今日のブルー
ALL INDEXINDEXBACKNEXT  
※イラストグッズ販売始めました。※ 


 
2009年04月25日(土) 東京NIN07 



今年単独なくとも脳内は毎年5月にNIN祭り。












そういや、これで始めて生NIN見たんだっけ。
名古屋大阪もごっそり写真出て来たので気紛れにまた後日。
撮影NGだったのでNIN友と風景撮りまくった。
青空に浮かんだ不思議な足は大阪。




23日の音源で鬱陶しい雨模様もぶっ飛びます。
ヤケクソのようにラズベリー、ゴーヤ、キュウリ、シソ、パセリ、プチトマトを植えました。植えすぎ(笑)
ものが生まれたり育ったりするのを見るの大好きです。
スズメの餌場だけは何も植えられず。たまに小雀に餌を口移しする光景が見れるのでいいや(笑)
ちびゴンは最近アホのようにオレンジを食べ過ぎるので下痢しないよう取り上げると
ずっと騒いでる。丸呑みで食べるんだもの。グレープフルーツは嫌いみたいです。

先日すれ違った老犬が可愛かった。ぽてぽて歩いてるので風子想い出し
「まあ、おじいちゃん犬!」と思わず言ったらずーっと先までわんこがこっち振り返ってた。
何度か振り返ると必ずわんこがこっち遠ざかりながら振り返ってて
思わず「長生きしろよおお」とグリグリしたくなった。





                                   


bluemarin|Home ※無断転載等はご遠慮下さい※