今日のブルー
ALL INDEXINDEXBACKNEXT  
※イラストグッズ販売始めました。※ 


 
2009年04月05日(日) 真マジンガー 衝撃! Z編 とデッド・ソウルス

始まりましたね。ついに。
いやあ、凄かったです。初っぱなからどんだけ出て来るんだ。
確かに昔の永井豪漫画はあんなだった(^^)
ほんとに狂ってるというかもの凄いものが昔は創られてたのですね。
ズバ蛮とか学園退屈男、オモライくん本棚から引っぱり出してる自分です。



そして夏に向けてそわそわお尻が落ち着かない。
ジョイ・ディヴィジョンも大好きだったんで
また今年、この曲やってくれると嬉しいなあ。
映画『クロウ』も無茶苦茶好きです。


Nine Inch Nails - Dead Souls (Live At Reading Festival)




サマソニにジェーンやトムは来ないのが悩ましい。海外どうするどうしましょ(==)
エイフェックス・ツインが見られそうなのは嬉しいです。
大阪に行ったらやっぱどんちゅー。
そんで岡本太郎の太陽の塔を見て、うどん食べて二年分くらいの活力持ってかえろ。

ちらほら最後の来日とか噂が聞こえて来るんだけど、4月バカにあそこまで
嬉しそうに手の込んだ事やるような人(クリス・コーネルのアルバムへの批判だったみたいだし)は
やる気満々にしか見えないんですが.....
音楽から引っ込むつもりの人はあんな元気じゃないじゃろー、と私は思う(^^;
ついったで4/1直前、秒読みしてたぞこの人(笑)
ちくたくちくたく....



                                   


bluemarin|Home ※無断転載等はご遠慮下さい※