今日のブルー
ALL INDEXINDEXBACKNEXT  
※イラストグッズ販売始めました。※ 


 
2009年01月25日(日) KGBに入れてくれ 007とプーチン閣下

久しぶりに007を見ました。
トンデモ超兵器と美女美女ボーン。
ユルくて夢満載!

私が小学生くらいの頃『おとなになったら何になりたいか』って質問で
必ず男子はスパイ!って書く子がけっこういた。
スパイ大作戦、てのもあって映画にもなりましたっけ。
そんで世界を超兵器で飛び回るスパイに憧れ、大人になる。
そして『グッドシェパード』を見て本物のスパイが
どんだけ地味で暗くて気が休まらないか知ってドヨン。(^^;

そういえばロシアのプーチン閣下。
トラを育てるは、タイマンでトラを退治する(殺してはない)
KGB出身のプーチン閣下。
この方、子供の頃スパイに憧れたそうで高校生くらいの時

「KGBへ入れてくれ!」と出かけて行き

「アホンダラ、スパイになりたい言うて来るよなお調子もんなんか入れんがな!
優秀な成績の奴にはほっといてもこっちから声かけるわっ」

みたいな事を言われ、それでかどうかはわかりませんが優秀な成績でKGBへ。
こわいよ〜〜〜〜(^^;
トラとにっこり笑ってるプーチン閣下。
こわい方向にキャラ立ちまくってる話いっぱい聞こえてきます。
こんな人相手に日本はだいじょぶなんじゃろか.....

007のユルいスパイ(敵がアホすぎ)男の夢満載。
こういうのは現実忘れていいです。
ユルーい敵に突っ込みながら見るのも楽しいお約束でしょか。
新作も見に行ってみようかなー

昔、テレビ中継で余計な事を喋ろうとした女性に後ろから
鎮静剤みたいな注射ブッスリやったの見た時、ギャグかと思いました。
モンティパイソンのギャグみたいだったけどホンモノ。

世界って.....






                                   


bluemarin|Home ※無断転載等はご遠慮下さい※