今日のブルー
ALL INDEXINDEXBACKNEXT  
※イラストグッズ販売始めました。※ 


 
2008年12月25日(木) 漫画公開しました




耳に残るは…

商業誌で発表したものに加筆を少し。
ゴン助やカノンがいるので特に想い出深いです。
描いている時にちょうどゴンやん(初代)が亡くなって大変だったのも懐かしい。
泣きながらトーンを貼って、鼻水も止まらず、それはもう
ものスゲー姿で作業したものがデビュー作となりました。
あわてて出したのでラスト端折ってしまい、それだけ心残りでした。
メメントブルーはそのリメイク的なものです。

メメント・ブルー、耳に残るは…、ゲバラ漫画、とどれも大好きです。
誰かが楽しんで下さったら幸せに思います。


ゲバラフライヤー。2007年に執筆完了したものから抜き出して数枚にまとめました。
ドリームトライブという所で漫画やフライヤーなど公開しています。
ここにある投票やコメント欄等、応援いただければ日本語版が出せるかもしれません。

もし、興味を持って下さいましたら、応援よろしくお願い致します。
動画もNINの音源使わせて頂いて作る予定です。

ゲバラ1

ゲバラ2

ゲバラの人生は普通に少年漫画を思わせるドラマチックさで面白いです。
ハンサム揃いだし(笑)
ジョン・レノンも「世界一かっこいい男」とゲバラを呼んでいました。

このゲバラ漫画で誰かがひとりでも興味を持って下さったら
漫画という仕事が本当に素敵だと思えます。
世界中が身近な所まで混乱している現在、ゲバラのような人生や言葉の数々には
必ず、励まされるものがあると思います。
難しい事抜きに、優しくてハンサムでかっこいい男達の本当にあった物語。

今もレイジやNIN、その他Tシャツやバッチを憧れて身に付ける人々まで
その志は世界中に継がれて生きています。

来月にはソダーバーグの映画も封切られます。
ぜひ、アルゼンチンで生まれ、国を問わず、人々の為に戦って生き、若くして死んだ人の話に
触れてみて下さい。

私の漫画がそのとっかかりになれたら嬉しく思います。
トレントがカストロそっくりでびっくりした2007年ツアーが昨日のようです(笑)



                                   


bluemarin|Home ※無断転載等はご遠慮下さい※